123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-12 (Thu)
Wii U用のベヨネッタ2の発売日が決まったようで。

新PVなどを見てると、かなり欲しくなってきます。
本体同梱版もあるようだし、一考の余地あるかも・・・。
バーチャルコンソールのファミコン探偵倶楽部もあるしね!
でもPS3で出してくれるのがイチバン手っ取り早くて嬉しいな(ぁ


それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
37話から38話まで。(+ボーナスシナリオ 2編あり)




ボーナスシナリオ「S.W.A.L.K」
第3次Zぼなす01
破界事変と再世戦争の間、彼がどう動いていたかが明らかに。
このシナリオではビッグオーにドロシーも乗り込むのか。
本編でも、いずれは2人乗りにかわるかな?


ボーナスシナリオ「エクストリーム・バトル」
新多元世紀 0001年8月21日
第3次Zぼなす02
戦火が拡大の一途をたどる中、AGは模擬選を用意する。
自軍オールスターvs敵軍オールスター!
ユニットの組み合わせも見るべき点がある。
私は、いわゆる浪漫編成だけどキャラクターのかけあいによる
組み合わせもオツなものだね。
なによりクリアボーナスの極小次元振システムとGEMアーマーが美味しい!


37話 グーラの願い
新多元世紀 0001年8月31日
夏休み最後の日、グーラを交えて一時の交流。
第3次Z37話
ルストハリケーンコロッケvsノヴァエレファント風ワイルドミートが
かなり気になるところ。
正太郎でグーラに2回ほど説得したけど仲間入りするんだろうか。
ローレライみたいになれば良いな。

兜甲児えーす
甲児がエースパイロットに!
マジンガーの攻撃力の底上げになったな。


38話 温かな声
新多元世紀 0001年9月3日
スフィア・リアクターにも段階があるのね。
サードステージに入ってるガドライトは次元力を操れるか・・・?
ランドやセツコもたいがい成長しているとは思うが。
味覚がなくなっていったセツコのように
ガドライトも何らかの悪影響の下にあるのな。
そんな風には見えないが・・・。



今回はここまで。
現時点での撃墜数
1st 131機 ヒビキ
2nd 87機 ワッ太 
3rd 85機 葵 

ガンバスターの追い上げ・・・してやりたい!
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

