123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-16 (Mon)
機動戦士ガンダムUC Episode5&6を見ました~。
いやはや、面白し!
ラストが気になるけど、これは放映されないのね;;
見たければメディアを買いやがれ、って事ですかね~・・・。
術中にハマりそうだわ。


それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
39話と40話。


39話 灯火を集めて
新多元世紀 0001年9月6日
WILLとロージェノムの会談とか
まさに人知を超え始めた(笑
シモンとニア、戦場のウェディングに
皆の気力が全開、宇宙魔王は戸惑い撤退とか燃える!
グレンラガンも武器が追加されてますます燃える!
グーラがスポット参戦したけど、これは前の説得のおかげ?

竜馬エースパイロット
竜馬がエースパイロットに!
ダメージの底上げに役立ってくれるね。
マジンガーと共にゲッターもますます活躍できそうだ。


40話 封印されし闇
新多元世紀 0001年9月8日
ニアの手料理でぐったり気味の面々(笑
クスハを思い出すが、さすがに気力アップは無し。。。
甲児、竜馬、葵が精神コマンド「熱血」を覚えた!
自軍では初のもので嬉しいね。
ちょうど不屈のブロッケンを堕とすのに役立ってくれたよ。


ノリコエースパイロット
ノリコがエースパイロットに!
奇跡は起きます!起こしてみせます!
炎とはなれずとも奇跡は起こせるか・・・。


今回はここまで~。
撃墜数確認するの忘れたよ(ぁ
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

