123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-13 (Fri)
さて、先日のアップデートより
ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編が実施。
いろいろとイベントが開始されましたね~。
Web連動イベント等、積極的に参加したいと思います。
バランス調整も成されてる様だしイイ感じかな。

それにしても、PSO2ももう2周年なのね。
刻が加速してるかのように早く感じる・・・。
今はコンシューマに浮気がちですが、今後もかわらずPSO2をプレイするよ~!


新ACスクラッチのセガ・プラチナセレクション
今回もこのためのチャージはせずに
メセタ買いだけでしのぎました。
というか浮気タイムの間は非プレミアなのよね(ぁ


アリシア・レプカ海01アリシア・レプカ海02 (C)SEGA
アリシア・レプカ海
戦場のヴァルキュリアのアリシアのコスチューム♪
このコスは気に入ってるので嬉しいねぇ。
ライフルでも持たせて走ってみるかな。


セルベリア・スイムウェア空01セルベリア・スイムウェア空02 (C)SEGA
セルベリア・スイムウェア空
魅惑的なセルベリアの水着コス。
夏を先取りして惑星ウォパルにでも行こうか。


うらら・レプカ空01うらら・レプカ空02 (C)SEGA
うらら・レプカ空
ミニがまぶしいうららコス!
ちょうどガンナーやってるので
テンションブラスターで迷彩化しておこう。


新選組隊長羽織F海01新選組隊長羽織F海02 (C)SEGA
新選組隊長羽織F海
カタナを装備して暴れまくりたいところ。
胸元が大きくはだけてるけど、思ったよりチラリズムは少ない(ぁ


セルベリア・ツヴァイ海01セルベリア・ツヴァイ海02 (C)SEGA
セルベリア・ツヴァイ海
このコスには巨乳が似合う(ぁ
武器カテゴリに片手剣とかあればよかったのにね。

他、適当なアクセをサポパのために購入。
うららの追加ロビーアクションは高額のためスルー。
最近ではもうロビアクのためにM単位のメセタを動かさなくなってきたなぁ。







期間限定クエスト『静寂に生まれし混沌』
静寂に生まれし混沌01 (C)SEGA
いいねぇ、このカオスなクエスト。
以前あった造龍並にはっちゃけていて楽しいな。
育てていないキャラやクラスのレベリングとして美味しいわぁ。

静寂に生まれし混沌02 (C)SEGA
ほとんどのエネミーが総出演してるようで・・・。
ヴァーダーやバルロドスのような特殊ボス以外はほぼ出てくるのかな?
2周年ビンゴも面白いように埋まりまくって、開始して間もないのに【裏】に突入です。
さて、もうすこし頑張るとするかな~。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

