123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-14 (Sat)
新しいDLCが展開してましたねー。
旧作にあったコスチュームコンテンツを流用してきたようで。
人気のあったものをチョイスして出してきたのかな。
こういうのも良いけど、なるべくなら5号店オリジナルの
新しいコスチュームをお願いしたいところですねぇ。


ブレザー
DCC5ブレザー
なんとなくイメージ的に花里愛とノコで。
デフォルトのセーラー服と比べて遜色なし!


メンズYシャツ
DCC5メンズYシャツ
桜華&萌黄の私的黄金コンビ。
ある意味で究極的コスチュームは今回も健在。
本来ならば素肌にYシャツのみ、なんだけどさすがに
レーティング的に無理なのでおパンツ着用。惜しい(ぁ


ブラックスーツ
DCC5ブラックスーツ
雅&アンジュの組み合わせ。
予想通りというか何というか、雅さんは流石に似合う。
受付ちゃんコスの次は、ぜひ本人にも登場願いたいね。


オフィススーツ
DCC5オフィススーツ
表家業は派遣OLな鈴凛と都会暮らしに憧れる美月に着せてみた。
どちらに思ったとおり、良く似合うね。
うん・・・ こんなミニな制服な職場に転職したい(ぁ


競泳水着
DCC5競泳水着
特に意味はないんですが、ちり&セイラ。
競泳水着は着衣すると胸のサイズが小さくなる気がするとか
そんな感じでキャラチョイスをしたわけじゃありません。決して。
くい込み凄し!



バックダンサーHG
バックダンサーHG01バックダンサーHG02
カラオケ選択→ユウ&エルを選ぶって事は
後にヒナ&キョウが配信されるのは間違いないね。
その時がきたら雅さんの出番だ!


次のDLC配信日は17日か。
近いな・・・。 以降は忘れずにしなければ。
ストーリーモードはここしばらくプレイしてませんが
あいかわらずカラオケモードは楽しんでいます。
雅と混浴ルート、まだ入ったことがないので進めないとな・・・。

| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

