12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)
メンバーと共に混沌クエストに。
くえ01
レア的には美味しくないのだろうけど・・・
経験値的にはかなり美味しいね。
もりもりレベルが上がるよ。

らんず
2周年ビンゴ【裏】もだいたい埋まった。
ランズ・ヴァレーダってのがあまり出現しないのがネックかなぁ。
今はまだガッツリ周るってほどじゃないから、かも知れないけど
とにかく出現率が低い気がする。
さきほど、やっとビンゴとシーのcoが達成。
残るはGPとヴィドルーダと
ダブリューネとファルス・アンゲルと赤コンテナ(笑
期間内には終わりそうだな。







Kさんとシアっちと。
K&シア
シアっちはともかく、Kさんとは久しくご一緒してませんでしたが・・・
ちょっとした事で遊ぶ機会に恵まれました!
のんびり会話していると緊急クエストが発生したので
そちらも一緒に行ったのですが、使えるSSがあまり無く;;
またゆっくり遊びましょー。

K&シア2
西洋人と東洋人をとりもってるようにも見えるな(笑



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

