123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-21 (Sat)
PSO2の件でいろいろと思うトコロがあるわけですが
負けずに通常進行していきます。
数ヶ月かかろうとも、運営を応援しつつサービス再開を待ち続けるよ。


さて、ドリームクラブGogo.ですが。
5号店のDLC第4弾の後期シリーズを
さらりと入手してきました。
店内改装のDCCブラックも、もちろん一緒に。

時間がなくてストーリーは進めてません;;
全キャラの各種エンディングを見て行きたいんですけどねぇ・・・。
コツコツと進めていきたいな。


D3Pコンパニオン
D3Pコンパニオン
いつぞやのTGSのコスに似せて作ったやつだった・・・かな?
これも大好きなコスチュームで5号店にも配信されて嬉しいな。
スリットが超クール(ぁ


ナイトドレス
ナイトドレス
左足側が短く、右足側は深いスリットが。
どちらから見ても眼福仕様です(笑
これもお気に入りですね~。


アップグレード水着
アップグレード水着
豊胸作用のある水着だそうですが
あまり違いが分かりません(笑
水玉模様が可愛いので全てを赦します!


セックスィー水着
セックスィー水着
水着というより下着でしょ、な感じで。
キャラのイメージカラーに合わせて水着色も変化。
雅さんが着るとアダルト空間になるな・・・。


ピュアセーラー服
ピュアセーラー服
完全無欠天下無双極楽浄土究極至高の純セーラー(ぁ
何はなくとも、これをDLしない事には始らない。
おさげ髪の美月との組み合わせは最高だわっ。



ナースにシスター、ウェディングドレスにキープアウトテープ。
ここらへんも早く配信されると良いんだけどね~。
もちろん追加楽曲も首をなが~くして待ってますよ!


| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

