123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-20 (Fri)
PSO2やesがDDoS攻撃を喰らってサービス停止状態に追い込まれた。
感謝祭の真っ只中、かなりシャレにならん事態になってるじゃないか。
8月よりサービス開始予定だったEpisode3とか
かなり期待していたのに、いったいどうなってしまうのか。
コトがコトだけに、事態が長引くことも懸念されますな・・・。
犯人に殺意の波動をブチ込みたい気分ですわ。

それにしてもプレイできないという状態。
かなり痛い。そして怖い。
ここ最近はコンシューマに浮気してる時間が長いけど
「プレイできるけどしない」と「プレイできない」のはワケが違う。
勝手なものだが、出来ないと分かると、よりプレイしたくなる。
気晴らしに、自身のPSO2の過去記事を見てみたり
メンバーやフレンドのブログを巡回したりしています。


今はサービス再開を信じて待つのみ、か。
頑張れ、運営!
負けるな、酒井P!
生きろ、PSO2!


| ファンタシースター | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

