123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-22 (Sun)
UQ HOLDER!の3巻が発売されてましたな。
本誌掲載を読むのをやめて、コミックス購入も見合わせてましたが
ここにきて、ちょいと思案中。
ふと目に止まった桜雨キリヱが主な原因(笑
えらくツボるお嬢さんだわ。
さてさて、どうしてくれようか・・・。


とりあえず買ってきたものでも。



よんこまのじょしもん
よんこまのこ 4巻
重野家の愉快な毎日をフルカラーでお届け。
長男、長女も育ってきてますなぁ。
お子様の発言は無邪気で天然で純粋で、でもたまに深くて。
そんな日常をオチのある面白いギャグ4コマに仕上げる
重野先生は本当に凄いね。
アシスタントのフジワラさんもますます可愛い(笑

じょしもん 4巻
まさかの完結巻。
もうすこし続けてほしかった。
生徒会長、もうすこし活躍してもらいたかった・・・
メインキャラの4人がそれぞれ表紙を飾れたのだけが救いか。
それにしては香苗が自虐キャラになっていたのが悔やまれる(笑
何にせよ、重野先生おつかれさまでした。




一歩とヤマト
はじめの一歩 107巻
日本チャンプになってから真田さんとの防衛戦より後
ダウンしなかった一歩が意識の外から来るロングフックによりマットに沈む。
宮田が一歩を意識し続けている描写が良かったかな。
なんだかんだとお互いに強烈に意識しあってるね。
やはり最終決戦は一歩vs宮田の世界戦、だろうか・・・。
デンプシー・ロールの封印を解いた一歩vs様式・死神を開放したゴンザレス。
攻撃力超特化同士のアツい展開になりそうで次巻が楽しみ!

緋眼のエース
宇宙戦艦ヤマト2199より、コスモファルコンのパイロットである
山本怜をメインにしたサイドストーリーコミックス。
キャラクターは可愛く描けているし
コミカライズするシーンの選択も悪くない。
主計科の平田さんもオリジナル以上に良いキャラに仕上がってる。
原作とも一味違った展開もありで、これもまたイイ感じ。
なのに・・・
なにこの打ち切り感ハンパない唐突な終わり方は・・・。
せめて劇場版公開くらいまで続けられなかったのか。
本当にもったいない事をしてるな。
東まゆみ先生の描くコスモ女子会を見たかったよ;;

| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

