123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-23 (Mon)
年に一度のケンタッキー・フライドチキンの食べ放題。
開催日は7月の3日&4日。予約受付がすでに開始されてます。
去年は知らずにいて、次回は必ず参戦しようと思っていたのですが・・・
その日は仕事が立て込みまくってる予定orz
さらに言うと、今年は我が地方では実施されないっぽい!?
絶望しかなかった・・・;;


それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
43話と44話。



43話 奈落への入口
新多元世紀 0001年9月21日
11月11日
今回のスパロボはオープニングに日付が出るが・・・
エタニティ・フラットは11月の11日に成される、と。
寺田Pの誕生日やないかーい(笑

だいなまいっ!
バサラが熱血を覚え、さらにDYNAMITE EXPLOSIONが追加。
かなり使い出がでてきたわぁ。
荒ぶるオズマも見慣れてきた!

エースパイロット・カミーユエースパイロット・碇シンジ
カミーユ、シンジがエースパイロットになった!
シンクロ率が高まるほどに攻撃力が増すエヴァと
バイオセンサー発動させて勢いづくゼータが頼もしい。



44話 神と悪魔と人
新多元世紀 0001年9月24日
あしゅら男爵との最終決戦!
そしてミケーネの神々の降臨。
宇宙魔王やアルテア軍が手を引くと言いだすほどのものか。
ゼウス神
ゼウスが現れ全滅の危機を逃れるが、もっと早く来いと(ぁ
高レベル、高威力の攻撃力の敵軍が2回行動で暴れるから
かなりの被害が出てしまったわ・・・。
ロジャーのスキル「ネゴシエイター」のお世話になったよ。
トライダーとビッグオーは出撃必須だわね。




本日はここまでなり。
次はたまってるボーナスシナリオを消化していかないとね。


現時点での撃墜数
1st 165機 ヒビキ
2nd 125機 カレン
3rd 108機 アルト

| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

