123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-06-25 (Wed)
科学ADVシリーズのカオスチャイルド。
故・菅野ひろゆき氏の遺志を継ぐソフトのミステリートF。
これらがXbox Oneで発売されるとか・・・
PS4ともども購入予定のなかった次世代機ですが、欲しくなってきたよ。
ただ、どちらもPS3か4に移植される可能性が極大なので
すぐに飛びつくのは危険かもしれないねぇ。
欲しいトキが買いドキだ!とは理解しているものの
本体ごとだと躊躇しちゃうわ~。


それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
今回はボーナスシナリオのみでする。

ボーナスシナリオ「巨大なX(可能性)」
新多元世紀 0001年9月11日
巨大なX01
ミサトとスズネの女の愚痴から始まる大騒動!
いつのまにやらシンジ、アスカ、レイを鍛えるノリコとシモン。
努力と根性と気合のスーパーガイナックス大戦が始まる!
ノリコ達が火で、二人あわせて炎になるのは周知の事実。
そこにシンジ達チルドレンが一人一人が木になって3人で森になる!
とか言い出した時は爆笑したわ・・・。
巨大なX02巨大なX03
コーチと呼ばれてハイテンションになるノリコ。
アニキと呼ばれてハイテンションになるシモン。
わかってる、スタッフさすが分かってる!(笑
巨大なX04
修理費の事を口にするのもニヤリとさせられるな・・・。
特殊戦闘会話が多いのも嬉しいところ。



ボーナスシナリオ「猫と仔猫のR&R」
新多元世紀 0001年9月12日
猫と仔猫のR&R01猫と仔猫のR&R02
テッサvsマオ、負けたら裸で基地内を走る。
テッサ派の私には負けられない理由がある(ぁ
猫と仔猫のR&R03
最後にはブライト艦長が美味しいトコ総取りか!
ガンダムUCを見たあとだから納得せざるを得ない・・・(ぁ



ボーナスシナリオ「強き事は美しき哉」
新多元世紀 0001年9月22日
あしゅら男爵との決戦前だと言うのに
ランカ派とシェリル派で大騒動!
強き事は美しき哉01
それが転じてミスZ-BLUE内を決める争いに。
これは・・・ 難しい!
クスハ・ミズハかアリエイルと言いたいけど居ないしね(ぁ
本作の中ではクラン・クランか紅月カレンかマリーダか、はたまたスズネ先生か。
強き事は美しき哉02強き事は美しき哉03強き事は美しき哉04
そこに乱入してくるファイヤバグ。
テッサが居ないので即撤収の行動を見せると
女性陣がマジギレとか面白すぎる展開に・・・。
マリリン・キャットの居ないファイヤバグって道化にしかならんのか。
そしてこちらでもブライト艦長の怒りの撤収コールがががが(笑
その後、ヒビキに選択攻めが始まる。
それでミスZ-BLUEが決まるのか、それともシナリオ上きまっているのか。
「おしとやかな女性」or「活発な女性」
「優しい女性」or「キツイ女性」
「清楚な女性」or「セクシーな女性」
強き事は美しき哉05
これってどう選択してもスズネ(表)かスズネ(裏)じゃないのか・・・!?
いや、でも悪くない・・・! 悪くない・・・(戦慄



ボーナスシナリオ「ダイナミック・ウォー」
新多元世紀 0001年1月24日
ダイナミック・ウォー01
甲児とゲッターチームの修行の過去話。
マジンガーZvsゲッターロボのスーパーロボットコラボの元祖!
途中から力を合わせて機械獣軍団を蹴散らすのもお約束。
展開が1から10まで見えるけど、それも悪くないね。



今回はここまで。
次はしっかりと本編を進めたいと思います~!
スポンサーサイト
| PlayStation | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。