12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-04 (Fri)
デカ盛り 閃乱カグラのプレイ日記。
リズムゲームなので書くこともあまりないけど
そこはそれ(ぁ

今回はまだクリアしていない秘立蛇女子学園のメンバー。
それと凛ちゃん・・・ いや、凛さん・・・ いやいや、鈴音先生です。


紫
紫シナリオは冷蔵庫!
閃乱カグラ随一の隠れ巨乳(ぁ
さりげなく姉妹愛に溢れてるね~。
方向性危ないけど(笑

忌夢
忌夢シナリオは妹のため!
ひっきーな紫のためにデカ盛り大会に・・・
世界に平和を!ラブ&ピース!!

両備
両備シナリオは爆乳記念日のために!
彼女はやけにメタ発言が目立つな。
もうずっと忍転身してればいいんじゃないかな。

両奈
両奈シナリオは理解不能(ぁ
閃乱カグラのZ指定、ぎりぎりアウトな爆乳ドM娘(笑
なんという紹介の仕方だよ・・・^^;
両奈ちゃんの鎮魂ッッ!!


そして蛇女が誇る魅惑の女教師、鈴音先生!
凛ちゃん先生00
凛シナリオはアンチエイジング?
スーパーニンジャを目指し、輝いていた時を取り戻す。
ラブ&ピースからビューティー&ユースに!


凛ちゃん先生01凛ちゃん先生02
うむ、それにしても、やはり凛ちゃん先生は素敵だ。
胸元にあるホクロがこれ以上ない素敵ポイントだ(ぁ
デフォルトでメガネをかけているのもGood!
女教師ばんざいっ(笑

これで一通りのキャラでクリア達成。
まだまだ獲れていないトロフィーもあるけれど
あとは適当にプレイしていこう。




デカ盛り閃乱カグラ、楽しかった。
そして美味しかったです(笑
ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

