12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-05 (Sat)
閃乱カグラ2 真紅のPV第2弾が出てましたね~。

やけにかっこいいじゃないか。
やはり閃乱カグラはおっぱいだけじゃないな。
おっぱいも見逃せないけど(ぁ
フィギュアはあまり食指が動かなかったけど
「かにっ!」な焔が立体化されてるので欲しくなった・・・。





それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
49話と50話まで。


49話 開かれる扉
新多元世紀 0001年10月8日
リアル系ルートに行っていた部隊と合流。
フォウとグラハム
グラハムとフォウ・ムラサメが加入していた。
くぅぅ・・・ リアルルートもはやくプレイしたいのぅ。
今までカミーユとファで2機編成していたけど・・・
ファを引っ込めてフォウ・ムラサメを出撃させよう。
ロザミアが居ないのが悔やまれる(ぁ

病みリディ
リディが病んできた。
ガンダムUCのシナリオも第3次Z前篇では完結しない流れかな?
展開が遅いものね・・・。

歌え!
シェリル、ランカ、バサラの歌で次元に穴をあける。
それが時の牢獄を打ち破る鍵となるか。
エイーダやラクスも一緒に歌えば良いのに。

アクエリオンの秘密
アクエリオンの秘密が明らかにされ
ガドライト操るジェミニア登場。
3回行動っていくらなんでも酷過ぎるだろ^^;
サードステージのスフィアによって弱い心を増幅されるメンバー。
トランザムバーストで心を一つにして対抗する熱い展開!
ゼロシステムで未来を見て、ダブルオークアンタでバースト。
そこにランカ、シェリル、バサラの歌を上乗せ。
YF-29のフォールドウェーブシステムも稼働。
いいねいいねいいね!


エースパイロット・バサラエースパイロット・CC
バサラ、C.C.がエースパイロットになった!
歌エネルギーは万全だ。
サブオーダーも存外バカになりませんなぁ。




50話 神殺しの魔神
新多元世紀 0001年10月11日
獣水風火太陽
獣の血、水の交わり、風の行き先、火の文明を経て
太陽の輝きに辿りつく?それは・・・・?
ダンクーガノヴァ、アクエリオンEVOL、グレンラガン、ガンバスターが
それぞれ対応してるんだろうかねぇ。
太陽の輝きは何だろうか。 まさかの鉄人28号?(笑
シンカは進化じゃなくて神化?
エヴァンゲリオンも関係してくるのかな・・・?

ハーデス決戦
オリュンポス神のハーデスと最終決戦!
主人公格との戦闘前会話が熱い。
ひとつの敵勢力が滅んで、つぎはアルテア軍か。
かなり大詰め感が漂ってきたな。


エースパイロット・號エースパイロット・ゼロ
號とゼロがエースパイロットになった!
気力130以上という条件付きだけどSP回復はありがたいね。
ゼロも戦術指揮をすればするほどPP丸儲け。ありがたや!


今回は以上で。
現時点での撃墜数
1st 178機 ヒビキ
2nd 136機 カレン
3rd 128機 葵

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

