12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-06 (Sun)
美少女戦士セーラームーンCrystal
ニコニコ動画で配信されてたので見てきた~。

「あたし、月野うさぎ!14歳、中二!」
このセリフを聞いただけで懐かしさがあふれ出てくるな・・・。
三石琴乃さん、頑張ってるな~。
さすがに当初のような声とは違ってるけど
やっぱりセーラームーンと言えば三石琴乃さんだねぇ。

OP曲も良い意味で裏切られた。
ムーンライト伝説じゃないのは残念だけど
ももクロってのも悪くない、かな。

年季の入ったムーンプリズムパワー・メイクアップも良し。
あいかわらずよく回転するね。
なんだかCGっぽさを感じるけど、どうなんだろう。
あとプリキュアっぽく(ry

うん。
思った以上に良かった気がする。
今後も視聴確定。 つーか、はよ2話目を見せて!
水野亜美/セーラーマーキュリーが予想以上に可愛い(ぁ




それでは第3次スパロボZのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
今回はボーナスシナリオ4 編のみ、となります。


ボーナスシナリオ「力持ちアンダーグラウンド」
新多元世紀 0001年9月26日
力持ちアンダーグラウンド01力持ちアンダーグラウンド02力持ちアンダーグラウンド03力持ちアンダーグラウンド04
ミスターZ-BLUEを決めるため、漢たちが立ち上がる!
誰も呼んでないのにカツやハサウェイがどよめいてるのがツボる(笑
ミケーネとの戦いで主力が疲弊しきっている今!
動き得るのは2軍選手。。。
ベンチウォーマーの下剋上が始まる・・・。


ボーナスシナリオ「キセキの代償」
新多元世紀 0001年2月14日
キセキの代償01キセキの代償02
再世戦争終結後、Z-BLUE結成以前の過去話。
ナナリーを助けるため、ゼロとスザクが行動を起こす。
王のチカラを捨てたルルーシュの周りには
仲間が居る、という良いお話でしたな。
コードギアス、原作を見ておかないとなぁ。。。


ボーナスシナリオ「フィーリング・カップル」
新多元世紀 0001年10月9日
フィーリング・カップル01フィーリング・カップル02
周りのカップルに当てられて御機嫌斜めのスズネ先生。
そんなワケでミサトと組んで偵察部隊の編制に手を加えました~!
てへぺろ☆ ・・・なシナリオ(笑
アドヴェントとスズネ先生が意外なフラグを構築しつつある。
このまま、そんな展開!?
裏の人格も気になるし、ねぇ。


ボーナスシナリオ「ハード・ミッション」
新多元世紀 0001年10月10日
ハード・ミッション01ハード・ミッション02ハード・ミッション03
ボランティア部の面々でゴミ拾い。
・・・だけじゃなく、本気でハードなミッション!
ザコい味方機に敵を撃墜させつつ5ターン以内に
拠点防衛をしつつ敵殲滅と着たもんだ。
それなりに運が絡むけど・・
マルチアクションやってダブル編成してる敵機の片方を墜とすだけでも
ずいぶんとクリアしやすくなるねぇ。



今回はここまで。
ボーナスシナリオも残るは3編。
本編も大詰めだし、1シナリオをクリアするだけで時間かかるよ;;
じっくりと行こうかねぇ。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

