123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-03 (Thu)
先日はメンテナンス日。
いろいろとゴタゴタがあり復活後では初のアプデ。
心配することもありますが、まずは順調そうで何よりです。



新ACスクラッチのシャイニングヒーローズ
水樹奈々さん田村ゆかりさんの追加ボイスが
あるので是非ともガチャりまくろうと思ってましたが
シャイニングキャラの専用ボイスっぽく・・・
汎用アークスの声としては使いづらそうなので様子見。
そのうち新規配信されると予想してるので、今は我慢です。

とりあえず新コスだけで我慢しようと思ったら
以前のシャイニング系の焼き直しっぽいのばかりなので
やっぱりガチャらずに様子見・・・ です。



サクヤmodeC・レプカ夜
サクヤmodeC・レプカ夜01サクヤmodeC・レプカ夜02 (C)SEGA
以前にあったのから、よりミニスカっぽく。
チムメンからは風俗嬢の御用達、とまで言われてますな。
もはや隠す気なんてさらさらナシ!ってのが凄い。
ワカメちゃんでももっと隠してるんじゃないか?(ぁ


ミスティ・レプカ夜
ミスティ・レプカ夜01ミスティ・レプカ夜02
魔導海賊団のコスチュームらしい。
FFのティナやらテイルズのパティを思い出したわ^^;
服装的にはデューマンを思い出させるなぁ。


アルティナ・レプカ
アルティナ・レプカ01アルティナ・レプカ02 (C)SEGA
おへそ! おへそ!
けしからんコスに違いはないけど問題なしッ!
色的にもお気に入り~。


ユキヒメ・レプカ夜
ユキヒメ・レプカ夜01ユキヒメ・レプカ夜02 (C)SEGA
いま雪姫と聞くと氷系呪文が得意な吸血鬼の真祖ががが。
それはともかく裏雪姫・レプカとの違いがわからん(笑


ケルベロスQ・レプカ夜
ケルベロスQ・レプカ夜01ケルベロスQ・レプカ夜02 (C)SEGA
これもファントムQとの違いが(ry
一応は入手しておいたけどモヤモヤするな・・・。
スタイリッシュなコスなので嫌いじゃないけどね~。



あとは適当に安いアクセを購入しておしまい。
ここ最近のダンス系追加ロビーアクションは高いのばかりで
どうにも買う気は起きないなぁ。
ネコ耳キャップとブチがらリリーパがもうすこし安くなれば買おう。
アホ毛Cも欲しいといえば欲しい。
武器迷彩の*霊刀雪姫も手に入れておこうかな。
曲線の美しい日本刀タイプが良いわぁ~。







新緊急クエスト『闇へのいざない』が実装。
闇へのいざない01闇へのいざない02闇へのいざない03 (C)SEGA
隣り合わせたチムメンとやってきましたよー。
内容はストミや、期間限定クエの「静寂に生まれし混沌」と酷似。
流れているBGMがかなりツボなので気にしない!
狭い通路に敵が密集して現れるのでカオス。
経験値的にかなり美味しいですねぇ。

戦利品は★11のラブレスウォンと★10武器が8個。
2周でこれだけ出たので、まぁ調子が良かった方だろうか。
経験値ブーストだけ飲んで、レアドロは飲んでなかったからね~。


7/2の21時のは楽しめましたが・・・
ロミオで落とされて、以降ログインすること叶わず;;
23時のは諦めて不貞寝しましたorz
仕方ない部分があるとはいえ、ツラいですのぅ・・・。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

