123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-07 (Mon)
ガンダムさんを見た。
始ったと思ったら思ったら終ってた。
やっぱ3分とか短すぎるな・・・。
ララァさん可愛い!

直後にガンダムビルドファイターズを見た。
ラルさんはあっちに出演しても問題ないと思ったよ(ぁ
アイラがツンデレ可愛い(笑


それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
51話と52話まで。
ほぼアクエリオン一色!

51話 神話センリツ
新多元世紀 0001年10月13日
シュレードの最期
シュレードの献身と引き換えにアルテア界に突撃!
マクロスの歌とはえらく相性が良いが
彼は助からなかったか・・・。
久しぶりの2マップ構成。コンディションは回復するから楽でした。

カグラ撃墜
MIXを取り戻し、カグラを撃墜。
アルテア軍総司令官イズモとアマタも和解を果たす。
アマタも父と母とのわだかまりもなくなった。
原作を見たくなったよ!

みかげ発動
残るはミカゲだけか・・・。
以前から変なフラグ立ててたけど
ここにきて、とうとう発動したか。



52話 1万2000年の愛
新多元世紀 0001年10月14日
アクエリオンvsアクエリオン
前話からの続投!アクエリオンシナリオ大詰めか。
アクエリオンEVOLvsソーラーアクエリオンとか超燃える展開じゃないか。


こちらも2マップ構成。疲れる(ぁ
ライオン発動01ライオン発動02
エンシェントAQとの決戦!
ここぞという時の「ライオン」は素晴しく燃えるな。
がったい!01がったい!02
その影響でMIXが女性に戻ったのも大きい。
シンジ達チェリーボーイが当てられまくり(笑
ガン×ソードが参戦していないのが悔やまれる。

アクエリオンLOVE
カグラやクレアもパイロット化。
創聖合体! GO! アクエリオンLOVE!!
お~ぅアツすぎる。
なるほど・・・ 逆さまの力、か。



エースパイロット・ギミーエースパイロット・ダリーエースパイロット・すざくエースパイロット・フォウ
ギミー、ダリー、スザク、フォウがエースパイロットになった!
スペースガンマールはますますコンビが似合うように。
ギアスが常に発動し、強化人間からニュータイプに。
フォウのランクアップが嬉しい今日この頃。

てなとこでここまで。



現時点での撃墜数
1st 197機 ヒビキ
2nd 146機 カレン
3rd 140機 葵

もうすぐヒビキが200機撃墜に・・・!
たしかトロフィーがあったはず。
王手だわね~。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

