123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-11 (Fri)
みんなのアイドル、R.N議員。

初めて見たときはかなり爆笑させてもらいました。
実際は笑ってばかりもいられないんだろうけど、ね。
もはや数多のMADが作成されて完全におもちゃとなってますな・・・
文字起こしされると破壊力が凄くますよね(笑
逆転裁判2014、本気で期待したいところ!


さて。
それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
53話と54話だけ。


53話 暗黒の理
新多元世紀 0001年10月15日
宇宙魔王との最終戦。
意外なとこでAGが出張ってきたのが驚いた。
次元力に関することには目敏い・・・!

グーラ最期01グーラ最期02
グーラを倒し、宇宙魔王の降臨。
結局、彼が仲間になったのは1度だけか。
ローレライのようには成らなかったな。

宇宙魔王が語る01宇宙魔王が語る02宇宙魔王が語る03宇宙魔王が語る04
恒星の力がプラスの次元力。
ブラックホールがマイナスの次元力とか。
どこかで聞いたような展開になりそうだわぁ。
傷だらけの獅子:ランド・トラビス
悲しみの乙女:セツコ・オハラ
揺れる天秤:クロウ・ブルースト
偽りの黒羊:アイム・ライアード
尽きぬ水瓶:ユーサー・インサラウム
いがみ合う双子:ガドライト・メオンサム
知りたがる山羊:アサキム・ドーウィン
??????:アサキム・ドーウィン(2個目)
あとの4つのスフィアは第3次Z後編で出るのだろうか。
急激にどんどこ出されても苦しいが・・・。
スフィア関連はZシリーズできっちり完結させてほしいな。


宇宙魔王との決着01
???「その股ぐらにいぃ フライングキック!」
太陽エネルギー転換装置を持つ鉄人をぶつけてマイナスを相殺。
太陽炉を持つガンダムも手伝ってあげれば良いのに(ぁ
ともかく、これで鉄人28号のシナリオも終りか・・・。



54話 The Show Must Go On
宇宙魔王を倒したと思った直後、ニアに
パラダイムシティに飛ばされた・・・!?
さすがに慌ただしいな。
最期のパラダイムシティ01最期のパラダイムシティ02
パラダイムシティのドーム外の荒廃した世界は
シャアによるものとか言い出すし、クロスオーバーきた!
今回未参戦のD.O.M.E.での黒歴史も飛び出すし
Zシリーズも大詰めになってきたかな。


ビッグオー総仕上げ01ビッグオー総仕上げ02ビッグオー総仕上げ03
ビッグオーの総仕上げ。
エンジェル相手にロジャー・ザ・ネゴシエイターの豪腕が唸る(ぁ
絡んだものは強制的にステージアウト。
以前にもあった気がするが、とりあえず最大の攻撃を!


さて。
変なヤツ
急に変なのが出てきたが・・・
こやつが今回の仕掛け人か?
新たなスフィア・リアクターなのかな・・・?
AGもなにやらキナくさい発言してきたしね。


エースパイロット・シン
シンがエースパイロットになった!
SEED発現が緩和された。より運用しやすくなったね。
移動力もプラスされて何より。



てなとこで今日はここまで。
最終話が近いのか、ガンガンと話がまとまってきてるし
本当に1ステージクリアするだけで疲れるよ・・・。

現時点での撃墜数
1st 206機 ヒビキ
2nd 162機 カレン
3rd 153機 葵

ヒビキがスーパーエースパイロットになった。
さすがにこれによる特殊会話は無かった。
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

