123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-09 (Wed)
あああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああああああ


操作ミスった!
追加アイテムをDLしようとして
オンラインショップに繋げてアイテムを選択中に・・・
あいかわらず動作が重いのでボタン連打してたら
ドリクラ本体を購入してたわ・・・;;
パッケージですでにもってるのに、さらにDL版までとか。

急いでサポートに連絡をとって取り消し可能か
尋ねるも予想通りの「できません^^」というテンプレ。
ぐぬぬぬぬ・・・
今後は極力、ソフト内からのオンラインショップに行こう。
高い授業料だが、D3Pへのお布施をしたと思って諦めるしかないか。



気を取り直して・・・・
ドリクラGogo.のDLC第6弾!
今月は3回に渡って約40種のコス&アクセが配信されるとか。
全てを購入する予定だったけど、余裕ガ無くなったのでので
欲しいモノを厳選してチョイス。



プリティーキャット

プリティキャット01プリティキャット02
猫をイメージしたコスチュームなので
当然、ちりに着せてみた。
アクセサリーの”子猫の耳”と”子猫のしっぽ”をつけると
酔っ払っていなくても猫になれるね。

プリティキャット03プリティキャット04
・・・予想通り、セイラやノコも似合うッ!
魅杏を思い出すなぁ。


ウェディングドレス
ウェディングドレス01ウェディングドレス02
結婚に憧れを持つ美月にきせてみた。
ドリームクラブには俺の嫁が多くて困る(ぁ
純朴娘と結婚衣装という組み合わせは良いね!
もちろん”ダイヤの指輪”も忘れずに~♪



ボンテージ
ボンデージ01ボンデージ02
ガン攻めなボンデージファッションに身をつつむのは
へべれけ雅さん。うむ、べすとまっち!
”アイマスク”をつけるとさらに良し。
わがままボデーな人はことごとく似合いそう。

ボンデージ03
ミステリアスな桜華さんも良いけど
アグレッシヴな桜華さんも素晴らしいデス!





は~・・・
次の配信日までに金銭的ダメージから抜け出さねばorz
某茄子が無かったらピンチだったかも知れんな。


| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

