12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-10 (Thu)
暴風吹き荒ぶ中、本屋が開いてるのは凄いよね・・・。
店員さんも早く帰りたいだろうにね。
その根性に負けないように漫画を買ってみた!(謎



桜乃3&喪女1
眠れる教室の喪女 1巻
女子高生・田の中じゅえる。
キラキラネームにもかかわらずツライJK生活。
妄想と明晰夢だけを頼りに休み時間を過ごす。
もちろんお昼ご飯はおトイレの中。
妄想内の彼女は萌え系だけど本来の姿は未だ出ず(笑
風上旬さんの絵が好きだからチャレンジ買い!
わたモテっぽい部分もあるけど・・・
氏が持つ独特の雰囲気も加わって悪くないね。
風上旬、ということで期待していたアレもあるし買ってよかった。
みかんを食べるのに躊躇するようになるけど(ぁ

桜乃さん迷走中! 3巻
堂々の最終巻。
琴浦さんとコラボしてほしかったけど無理かな~?
1巻初期の頃から出番が減り続けていた
クマゴローがまさかの活躍。
初就職→即座に失職→居候→迷走→再就職
好きなクマゴローグッズの会社に就職したあとは
水を得た魚の如くイキイキと活躍してる桜乃さんは素敵だわ。
成功したあとも引越しはせずに大江さん宅で住んでるのは
私的にはかなり良かったと思うの。
3巻目で綺麗にまとめて終って、面白かったです。
好きなことを仕事にできるって良いよね・・・(遠い目
| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

