123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)
緊急クエスト「闇へのいざない」をやってる最中に
デコル・マリューダからマターアイテムが落ちてきた!
またーこんぷ (C)SEGA
これでマターアイテムはコンプリートになりました~♪
は~・・・ やっと追いついたってトコロか。
レベルも射撃職、法撃職が70になったしね・・・。
地道に追いついていかねば。


で。
初めて近接職でDF敗者と戦ったんですが。
どうすりゃいいのか(笑
イル・グランツを撃ったり、WB→サテライトカノンしか
やってなかったから戸惑うわ。
近接でルーサー (C)SEGA
Fi/Huでツインダガー握って高空で貼り付いてて
うっかり落ちたらうずまきマットが敷かれてて終ったり(笑
多段でお亡くなりになるのはキッツイわ~。
早く慣れないと大変だな・・・。







終わりを迎えたアークスシップ対抗戦
私の属する白チーム(Ship3+Ship10)は最下位でした・・・ッッ!
けっかはっぴょ (C)SEGA
私は第7、8、9、14、15、16ラウンドのみ参戦。
うん、あまり貢献していなくて申し訳ないですな・・・。
ちょっとホストガールに貢いでたり
地球の平和を護るお仕事が忙しかったんだよ!
第2回対抗戦は全力参加しますぞ!(目を泳がせながら

アイテムはとりあえず・・・
2周年ステッカーを4枚、あとは全てトライブーストにしました。
追加ロビアクの乾杯はすでに貰ってたので、これでいいです。
べ、べつにぶら下がりアークマラッピーのとことこレース
欲しいだなんて思ってないんだからネッ!

くそぅ・・・ 次こそはッッ!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

