123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-15 (Tue)
追加DLC第6弾の中編!
前回にやらかした大ポカの傷も癒えてきた。
さっそくダウンロードしてきたよ。



ネガティブウェア
ネガティブウェア01ネガティブウェア02ネガティブウェア03
ネガティブウェア04ネガティブウェア05ネガティブウェア06
入院服ですかね。
あちこちに巻かれた包帯が痛々しいけど元気です!
何とはなしに儚げなアンジュと、ドジって怪我した感じの鈴凛で(笑
胸囲の格差社会をまざまざと見せ付けられた。。。



ラブリードッグ
ラブリードッグ01ラブリードッグ02ラブリードッグ03
ラブリードッグ04ラブリードッグ05ラブリードッグ06
可愛らしい子犬をモチーフとしたコスチューム。
なんとなく犬チックな花里愛&美月に着せてみた。
もちろん、アクセサリーの“子犬の耳”と“子犬のしっぽ”もね。
南半球を思う存分に楽しめるのが特徴(ぁ



ナース
バグ?仕様?
看護服!一部で人気のナースコス。
胸にネームプレートがあるけど、何故か花里愛ちゃん固定。
確か前作は水着のゼッケンと同じように変化してたはずだが。
バグなのか仕様なのか・・・。
ナース01ナース02ナース03
ナース04ナース05ナース06
それはともかく、桜華さんと萌黄さんに着せてみた。
ミニスカ巨乳メガネっ娘ナース。要素多すぎ(ぁ
だが、そこがイイ!



ここのところはずっとカラオケモードで彼女たちの
歌っているシーンを眺めるばかり。
ドリームスターのコンプリートをしていきたいんだけど
よくわからないので、だんだんと遠のいていくばかりなり。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

