12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-21 (Mon)
スパロボが終ったのでプレミアム復活!
拡張倉庫1~3もおなじく復活!
サービスインから、この環境でずっと過ごしてきたために
非課金生活の間はけっこう苦労しましたねぇ・・・。
ブロック移動もままならない、倉庫はパンパンになるし
リサイクルも出来ないとか厳しいねぇ。
まぁ、8月下旬のEpisode3に向けて復活準備をしよう。


さて。
実装されていた新AC『エレクトロニックディーヴァ』
新コス、どれも高い!
どんな事をしても手に入れる!ってほどのモノもないから
今回はスルーしておきます。







採掘基地防衛戦:絶望
やっとの事で初プレイ。
アークスロボが出撃したり新エネミーが出たりと楽しそう。
・・・そう思っていた時期が(ry

採掘基地防衛戦:絶望01採掘基地防衛戦:絶望02
採掘基地防衛戦:絶望03採掘基地防衛戦:絶望04 (C)SEGA
ムズいッッ!!
かなりの緊張感がありますな。
幸いな事に、2度チャレンジできて、2度とも成功。
ランクCとランクAで達成できました。
もちろんこれは周りのメンバーが超優秀だったんでしょう。
超難度、というのは予想できてたので予めWikiで
下調べをしておいたのも役に立ちました。
結晶集め、大切よねぇ・・・!

その2回の戦利品はラミアシニコフが2丁。
他★10の武器防具がそれなりの数。
イイ感じで防衛戦を終える事ができました。
また次はいつ参加できるか分からないけど
参戦するときは全力を尽くそう。







新規イベントフィールドを見ていったり
マター進めたり、ストーリークエストを堪能しております。
シリアスなシナリオが続くのでマトモな服を着てて良かった(笑
今回のストミやキーマターは、ほぼ過去編なんですねぇ。
いろいろと明かされていく真実と意外な事実。
なかなかに興味深い展開をしていってますね。
マリアvsペルソナ (C)SEGA
ダークファルス【仮面】の正体も気になるな・・・。
ただのペルソナ能力なのか、本当に「同一」なのか。
今後のEpisode3も楽しみです。


リサのカミングアウト (C)SEGA
キャストは生まれながらにしてキャストではなく
ヒューマンか別種族から変化してる!?
サイボーグなのか・・・?
ヒューマンからデューマンになれるのは周知ですが
キャストに種族転換できるとは予想だにしてなかった。
・・・うむ。
やはりウチの2nd、アニスの装備はバルテクターという事で(笑




テオドールのパトカ (C)SEGA
テオドールのパートナーカードも入手。
話かけるだけでくれたので簡単でいいね。
さっそく適当に連れまわして好感度上げです。
お供はイオとアリス。まだ100回に達してないしね。
地道にやってこー!





・・・・・・。

オーザ、マールー、リサ、そしてサラにシャオ。
ここらへんは例の件でリアクションしてくれたのに
なぜにフーリエは何もないのだ;;



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

