12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-22 (Tue)
第6弾DLCのラストが配信されました!
いつもの通り、さっくりとダウンロードしておきましたよ。
PSN用のチャージも忘れずにやっておいた。
あのミスさえなければ、まだ余裕だったのにねぇ;;


キャビンアテンダント
キャビンアテンダント01キャビンアテンダント02キャビンアテンダント03
キャビンアテンダント04キャビンアテンダント05キャビンアテンダント06
ドリーム航空の客室乗務員の制服!
タイトなスカートから目を離せません(ぁ
スチュワーデスと呼ばなくなって久しいですが
今でもうっかり、そう呼んでしまうことがあります・・・。



テニスウェア
テニスウェア01テニスウェア02テニスウェア03
テニスウェア04テニスウェア05テニスウェア06
爽やかなテニスウェアでラブオール!
ピュアなハートがサービスエースです(謎



ウェイトレス
ウェイトレス01ウェイトレス02ウェイトレス03
ウェイトレス04ウェイトレス05ウェイトレス06
この手のコスだとアンミラっぽくなるのはお約束?
バストを強調するのは鉄板なんでしょうねぇ。
もちろん異論などある訳ありません(笑



アクセサリー“メイドのカチューシャ”
メイドカチューシャ01メイドカチューシャ02メイドカチューシャ03
メイドカチューシャ04メイドカチューシャ05メイドカチューシャ06
汎用性の高いアクセサリーですね~。
いろんなものと組み合わせられる万能アイテム。
あるのと無いのとでは大違い。



アクセサリー“小さい眼鏡”
小さい眼鏡01小さい眼鏡02小さい眼鏡03
ぐっとくるメガネとは違った可愛いメガネ。
これはこれでアリですよね!



バックダンサーHK

ヒナ&キョウ01ヒナ&キョウ02ヒナ&キョウ03
ヒナ&キョウ04ヒナ&キョウ05ヒナ&キョウ06
満を持して登場のヒナ&キョウ!
もちろんセンターを務めるのは雅さんをおいて他になし。
乳揺れ増強効果は・・・ 分かりませんでした(笑
どうにも変わってない気がするね。
それにしても、ヒナ&キョウ(特攻服)って
わざわざ服の名前を書いてるって事は?
う~ん・・・ まさかねぇ。
せっかくの声優さん付きのバックダンサーなので
コーラスもあれば良かったね。難しいだろうけど。




次の配信では、とうとうアレが来るんだろうか。
そして追加楽曲もそろそろお願いしたいよ!
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

