12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-25 (Fri)
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち
プリキュアNS3_01
買ってきました!
NSシリーズ最終章という事で期待していましたよ!
最新プリキュアのハピネスチャージ勢が初参戦。
その放映中のハピネスチャージプリキュア!も盛り上がってますな。
キュアフォーチュンが正式に仲間に加わりデレ始め・・・
さらには、かつてないほどの恋愛アニメな様相を呈してきています。
この先、どういった展開になるのか実に楽しみです。

さて、NS3。
プリキュアNS3_02
総勢36人+1のプリキュアが登場。
あいかわらず満&薫は活躍しないのが惜しい。(モブでは出演)
レジーナは完全スルー。まぁ、予想してたけどね;;
上映時期の問題上、キュアハニーは微妙なポジションで
キュアフォーチュンは影もカタチも無くorz
それでも多いからね~。
変身だけでもフルシーンで繋ぐと30分を越えるとか。
さすが10年か(ぁ


シナリオは、なかなかに深いものがあるかな、と。
行き過ぎた母親の愛情が原因で巻き起こる今回の騒動。
プリキュアの励ましにより成長し、巣立ちの第一歩を進んだ妖精。
その後姿を微笑みつつ涙する母親。
ファミリー層で見るアニメなだけに、真っ直ぐで綺麗に作ってるよね。



プリキュアNS3_04プリキュアNS3_05
NS1は坂上あゆみの物語。NS2はグレル&エンエンの物語
そしてNS3で出会ってエコーデコルでキュアエコーに。
この3部作構成もきっちり完結してスッキリ。
できれば、今後とも活躍してほしいけど難しいかな・・・?


あとは。
適当に見ているときに思ったことなど。
プリキュアNS3_03
・レモネードとピースの黄色いあざとさ(笑
・まったくブレないキュアマリン
・力のブラック、技のホワイト
・ルミナス、ミント、ロゼッタのバリア展開
・夢の中の月影ゆりが気になって夜も寝られない
・ないすきゅぴらっぱー
・凶悪な威力の浄化技プリキュア・ハートフル・エコー
・そうだ、タコ焼きを食べよう


うん。
オールスターズの中でも抜群に良い出来具合じゃないかな?
バトルもシナリオも満足です。
もちろん恒例のEDダンスもハイクオリティ。
プリキュアNS3_06プリキュアNS3_07
期待していたプリキュア・メモリの歌詞2番目をピンクプリキュアで。
やはり、この組み合わせで悪いものが出来ようはずが無し。
惜しむらくはキュアエコーが居ない・・・orz
一瞬だけ出てくるけど、3Dモデルじゃないので踊らないのよね。


オールスターズの今後はどうなるんだろうか。
DXシリーズ、NSシリーズだけで終らせるのはもったいない。
人数が人数だけに難しい点もあるだろうけど・・・
近作2、3プリキュアだけを集めてのコラボ作でもOKかな~。
もっとも、一番理想的なのは総登場によるオールスターズだけどね(笑
| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

