123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-26 (Sat)
PSO2と初音ミク&巡音ルカのスペシャルコラボライブ!
先日、やっと見ることが出来ました~。
時間が合わないとキッツイねぇ::
歌ってくれるのはLiving Universeです。
これはファンタシースターポータブル2のOPですね。
とても好きな曲なので嬉しいです♪


PSO2ミクライブ01PSO2ミクライブ02 (C)SEGA
なんというかミクもルカも
独特なクリエイトされてるよね~^^;
悪くはないが・・・ うーん。

私的に初音ミクと言えばこのデザインなんで
多少の違和感を感じてしまうが気にしないでおこう・・・。
とりあえずライブブーストありがとうございました(ぁ








その後、静寂に生まれし混沌にて。
ひょっこり現れたタガミカヅチ。通称タカミちゃん。
タカミちゃん経験値 (C)SEGA
出現後、即座にトラブ100と経験値+75%を使用。
Web連動報酬やライブブーストもあって経験値が凄い事に(笑
一匹で60万超の経験値が入ってくるの初めて見たわ・・・。
チームツリーの経験値ブーストやパーセンテージがより高いのを
飲んでいたら、さらにヤバい数値になってたんだろうなぁ。
やっぱトラブ等は持ち歩いておくものだね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

