12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)


職場の友人がPS3を買ったという事で、それなりに話題に。
プロ野球のゲームを買ったとか、リアルで凄いだとか楽しんでるようです。
私はゲーム関係には「PS2持ってるくらいでほとんど興味なし」で通してますから
ボロが出ないように演技をするのがやや辛いですね^^; 
あ、やってるソフトはみんなのゴルフくらいという設定です。
うそつきでスイマセン。

それはともかく、そういう話題を聞いてると何故か欲しくなってきた。
最近、ただでさえ自由になる時間がないというのに。
さらにタイミングが良いのか悪いのか、動画サイトで各種プロモとか見てしまって
物欲が超加速。まずいぞ、このパターンはXBOX360を買ったときと同じだ。

2月13日、スト4のプロモやMADを見る。
2月14日、箱お買い上げ。
このときと同じパターンだ。自重するべし。


PS3はヴェスペリアの新規PV見てたら堪らなくなってきた。
だってジュディスが・・・!?(ぇ
私は全てのテイルズシリーズをプレイしてきたワケでは
ありませんが、それでもだいたい制覇しています。
その中でもヴェスペリアはかなり好きな部類に入りますからねー。
XBOX360でプレイ済みとはいえ、やりたい事に変わりはないです。
新キャラで齋藤千和さんが出演してるしね…
中原麻衣さんや森永理科さんも居る。
これで植田佳奈さんが出演してれば懐かしのユニットだったのにね(ぇ



WiiはスパロボNEOのPV見てたら無性に欲しくなりましたよ…。
オリジナルキャラも良い感じに気合入ってますし。
主人公の弟、稲葉天音くん。声が日高のり子さん。
最初みた時は妹かと思いました。危なく萌えるところだった…。

ライバルキャラでしょうか、シャーリィ・ルノイエさん。
最終的には説得で仲間入りしそうなツンデレっぽいキャラ。
声は伊藤静さん。確かスパロボに出たがっていたとか聞きました。
良かったですねぇ、御前。スパロボKでは音声が無いので無念だったでしょう。

やっぱり、あの冗談みたいなメンツでのスパロボはプレイしておきたい…。
これで利益があればNEOシリーズの続編がでてくる気がしないでもない。
あのシリーズならワタルやグランゾート、レイアースも夢じゃないw
お布施の意味を込めてWiiを買わずともソフトだけ買うのも…。
・・・・アリだと思います(ぇ

Wiiは他にもテイルズオブグレイセスも面白そうだしね。
WiiFITと共に買うか…?


ってどれだけ金を浪費したいんだorz
某有料DLCに金を突っ込むかもしれないのに。

| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

