123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-29 (Tue)
戦国無双4キャラソート
ブログフレンドがやっていたので私もやってみた!
よく分からずやってみたんですが、どうやら好きな順に
ソートしてくれるようですよ!?

結果はこちら。

キャラソート
うん・・・
なんとも私らしい結果になりました。
ものの見事に女性陣が上に来ましたね^^;
井伊直虎がトップなのは驚きましたが・・・
そうか、私は稲姫やお市様より直虎さんが好きなんだな。

男性では真田幸村、浅井長政、竹中半兵衛がトップ3に。
これは納得せざるを得ない。
松永久秀や黒田官兵衛が下位に来てるのはビジュアルの問題。
つーか、ほとんどの男性武将はどうでもいいのよ(爆


てなことで戦国無双4
今回は九州、東北など。

九州の章
九州の章01九州の章02
正直に言いまして・・・
なに一つ知っている戦はありませんでした!
てっきり立花誾千代あたりが活躍するかと思ってたら
鬼ダルマの一族が九州制圧するのねぇ。
そういやそんな感じだった気もする(ぁ
でも、島津豊久の成長譚や鬼島津の暴れっぷりは良い。
たちばな!01たちばな!02
高橋紹運と立花宗茂のやりとりにグッとくるな・・・。
立花視点での九州の章は無いのか!?


東北の章
東北の章01東北の章02東北の章03
伊達政宗はさすがに知ってる。
ずんだもちを考案したと伝えられる人ですね!(ぁ
片倉小十郎はといえば、どこかで聞いたかな?レベル。
なんとまぁイケメンメガネじゃないですか。
炎の正宗、氷の小十郎みたいな感じで良い組み合わせ。

東北の章04
さらりとやってきた傾奇者と色男。
孫一はともかく、天下に名立たる花の慶次としては・・・
なんだか使いづらい印象。まだ育ってないから、かな?
無双奥義は使い良いけれども。


東北の章05
石田三成を見直したシーン。
戦闘中なのにツボってたよ(笑


| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

