12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)
数日遅れにて。
魔法少女リリカルなのはVivid 12巻
なのはVivid12巻
楽しみにしていたVividの最新巻、買ってきました。
FORCEが立ち消えしようとしている今、本当の意味での第4期。
アニメ化なども含めて大いに応援したいと思います。

かなり親しくなってきたと思っていたアインハルト。
でも心の奥底では拒絶し続けていたアインハルト。
過去の「聖王vs覇王」ではなく・・・
現代に生きるヴィヴィオvsアインハルトとして真っ向勝負!
王道の中の王道、気持ち良いくらい真っ直ぐな展開で
だからこそ熱く面白い。やはり、物語はこうでないとね。

そしてイクスヴェリアの異変。
いつかは目覚めるだろうとは思っていたけど
それとはまた違って展開になりそう・・・?
何にせよ、ますます先が気になるね。
次巻も楽しみにしています。


それにしても、住んでいる地域の都合上
本屋に到着するのが遅れるのはいつものことだけど
発売日にスパッと売り出せないものかね・・・。
| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

