12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
DLC第7弾が配信されました~。
今回も3回に分けられているようですね。
当然サクッとDLしてきました!


シスター
シスター01シスター02シスター03
シスター04シスター05シスター06
悩める紳士を導く夢のシスター。
どうか私を二次元の世界に連れていってください(ぁ


天使
天使コス01天使コス02天使コス03
天使コス04天使コス05天使コス06
純白の天使きたー!
やはり素晴らしいものがありますな・・・。
萌黄にはアクセサリー「天使の羽根」を。
雅にはアクセサリー「天使の翼」をそれぞれ装着。
あいかわらず翼は大きいな(笑


悪魔
悪魔コス01悪魔コス02悪魔コス03
悪魔コス04悪魔コス05悪魔コス06
魅惑的な悪魔コスチューム。
花里愛&ノコにはアクセサリー「悪魔の羽根」を。
ちり&セイラにはアクセサリー「悪魔のしっぽ」と「コウモリの髪飾り」
羽としっぽを同時装着できないのが難点かな。



着々と過去のコスチュームやアクセサリーが揃ってきてます。
新曲配信の頃には5号店オリジナルのコスをお願いしたい!
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

