12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-31 (Thu)
先日、実装された新ACスクラッチ
セガ・アーケードセレクション
今回もまた回すのは見送り。
カラーチェンジパス不可ばかりの水増し感が無くなるまでは
回さないでおこうかと思ってたり。
とりあえずコスチュームを全てメセタ買いで確保しました。


フェイ・イェン 2P
フェイ・イェン2P01フェイ・イェン2P02 (C)SEGA
青色系をチョイス!
なんとなくルフターオービットを思い出すシルエット。
足音がバーチャロイドっぽいのも良いね~。
追加ボイス:樋口智恵子とか来ると面白そうだが・・・
最近は活躍を聞かないし、無理かな?


ジャヒーローク夜
ジャヒーローク夜01ジャヒーローク夜02 (C)SEGA
敵幹部のコスっぽいけど、どうなんだろう。
エロっちぃけど悪くない。


アクティブキャミ
アクティブキャミ01アクティブキャミ02 (C)SEGA
これも何かとのコラボなのかな?
可愛い衣装で今回の一番のお気に入り。
星柄も良いし稲妻型のネックレスも良い!


セクシーチャイナ海
セクシーチャイナ海01セクシーチャイナ海02 (C)SEGA
ミニになったチャイナドレス。
どこかの特殊な専門店みたいだけど気にしない(ぁ
せめて右側だけでもスカート部分が長ければ・・・。




ロビーがバーチャロンになってたりしますが
私はあまり経験がないので・・・。
シャイニング・フォース クロスエクレシアも知らず
今回はなかなか食指が動かないアップデートと相成りました。

つーか・・・
サクラ大戦や超音戦士ボーグマンや赤い光弾ジリオンとのコラボはよ!
バーニングライバルが来てもいいのよ(ぁ







期間限定クエスト『境界を切り裂く銀の鋼刃』
遺跡エリアで機甲種や海王種などが出てくるんですねぇ。
2周年記念ビンゴⅡを達成するためにも突撃です。

境界を切り裂く銀の鋼刃01境界を切り裂く銀の鋼刃02 (C)SEGA
けっこうレア種も出易い気もしますが、気のせいでしょうね(笑
海王種が出てくるという事でフィオルガーラに期待したんですが
これは出てこないようで・・・ 無念;;
高レベルのフレイムバレット欲しい。
なによりナイトギアが落とすローズスチュワードが欲しいかも。
久しぶりにお篭りをするのも悪くないな。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

