12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-02 (Sat)
ぐぬぬ・・・
マリアとプリキュア (C)SEGA
3日のハピネスチャージプリキュア!はお休み・・・
そして私が居る関西圏では10日も高校野球のためお休み。
さらにさらに17日も試合順延の場合はお休み。
アニメ好きな人が野球嫌いになる季節です。
8月の日曜日は、甲子園付近で強めの雨が降ればいいのに(真顔







マリアの章01 (C)SEGA
1stのマリアがオールカンストしてビンゴも達成。
なのでしばらくは2ndのアニス・リードマンを優先して出撃。

アニスの章02アニスの章01 (C)SEGA
・・・させたとたんにビンゴは埋まるわレベルは70達成するわ。
なんだかテンポが早くて驚きますな^^;
同じようにレアも手に入るとよかったのね(笑
アニスのRaやHuは育ってないけど、ビンゴのため3rdに移る。



で。
ラミィが出撃中。
採掘基地防衛戦:絶望にも参戦したけど
なんとか2回戦、ともにA評価で終れる事ができた・・・
まぁ優秀なPTに紛れ込めたという事ですけど(笑
しれっとスケイスズミをGetできたのは嬉しい。

ラミィの章02ラミィの章04 (C)SEGA
期間限定クエでサクサクとレベル上げ中。
経験値ブースト期間は終ってしまったけど
それでもやっぱり育てやすいのに違いはないね。


ラミィの章03ラミィの章05 (C)SEGA
そしてラミィでもビンゴ達成。
*ナイトギアエッジローズキャンドルナイトギアフェイスなど
特産品もちょこちょこと出てきてくれた。
私としては上出来の部類。
やはり欲しいと思ったローズスチュワードは出ないが(笑
あとミュージックディスクも揃えておきたいな。


さて・・・
4thのブルガさんでも頑張るか。
思っていた以上にサクサク進んで気持ち良いですわ~。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

