123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-06 (Wed)
ファンタシースターオンライン2 サイドストーリーズ
PSO2サイドストーリーズ
買ってみました!
発売されているのをすっかり忘れてましたよ・・・
本屋で1冊、置かれているのを偶然見かけて確保です。

にのまえあゆむ氏のノベルと常盤緑さんの挿絵。
そして御馴染みの水野焼一さんのカバーイラスト。
SEGAの公式監修が入っているという事で
内容は正式なPSO2における「正史」扱いになるんでしょうかね。
プレイヤーと出会う前の書くキャラクターの物語。
なかなかに面白かったです。

イオとアザナミの出会い。
ブレないパティエンティアの探偵物語。
フーリエとリサの惑星リリーパ珍道中。
若き日の葛藤するゼノ。
どのエピソードも面白く読めました!


ちなみに特典のルームグッズ『PSO2ノベライズマット』
ノベライズマット (C)SEGA
表紙のイラストをそのままマットに。
なんの踏み絵だ(ぁ







さて、4thのブルガさん。
ブルガびんご (C)SEGA
こちらでもビンゴを達成する事ができました。
青コンテナが最後まで残って、けっこう時間がかかったけど
それでも早く終りましたね~。楽でした。
運にもよるだろうけど・・・ 2、3時間あれば終るかな。
これで全てのキャラでビンゴは達成したので
後は適当にレベルを上げていこう。


コトが終って、境界をぶらついていると・・・
ブルガまやまや01ブルガまやまや02ブルガまやまや03 (C)SEGA
怪しげな目隠し少女まやまやさんが乱入してきてくれました!
そのまま一緒にDF戦になだれこんでおきましたよ(ぁ
こんな事なら勝利演出の設定や称号をセットしておくんだったよ・・・。
なかなか時間が合わないけど、また一緒に遊びませう~♪







マリアまたー達成01マリアまたー達成02 (C)SEGA
やっとマターボードをコンプしました。
これで心おきなく、Episode3を迎えられます。
グワナーダとダーク・ラグネが残ってましたがTAナベ2で獲得!
1回目でグワ、2回目でラグネからもぎ獲れました。
思っていた以上に早く終われて満足しましたわ~・・・。
どちらもTAナベ2で出てきてくれるのが幸いしましたね。

さぁ、早くこいEpisode3!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

