12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-07 (Thu)
ずいぶんと今更だけど・・・
美少女戦士セーラームーンCrystalの3話目を見ました。
プリキュア成分が不足している今は
セーラームーンで生きる活力を養うしかない・・・(ぁ

変身シーンが無駄にエロいマーズがきたわー!
火星にかわって折檻よ!ってのも変更なしなのね~。
途中からまったく出番のなくなったフォボスとディモスも活躍できるといいね。
次回はジュピター登場じゃなくて、一度間をおくのね・・・。
ちょいと残念だわね。



てなとこでドリクラ。
DLC7弾の中編(?)が配信されてます。
今回はコスチュームのみGetしました。

メカニカルスーツ
メカニカルスーツ01メカニカルスーツ02メカニカルスーツ03
なんとなくアンジュに着せてみた。
セイラは貧乳つながり(関係ない
今作はアイリが居ないから、どうも今ひとつ・・・。



マリンルック
マリンルック01マリンルック02マリンルック03
実はかなり好きなコスチューム。
前作ではノノノに着せてたな~。よく似合ってた!
へそ出しミニスカが暑い夏にぴったり。



バレリーナ
バレリーナ01バレリーナ02バレリーナ03
踊り子さんだからといって
胸が強調されるワケではありません・・・!
さらに翼と胸の大きさに因果関係は認められません(ぁ







特に意味はないけどスクール水着とビキニ水着。
鈴凛ちりスク水桜華みやび巨乳自慢
夏だしね!
やっぱりゼッケン付きの水着はいいねぇ・・・。
どこぞのネトゲでも見習っていただきたい!

新曲はまだかー!?
もう待ちくたびれたぞよ。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

