12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-11 (Mon)
予約しておきながら、諸事情により買えるか否か
かなり危ぶまれていましたが・・・
なんとか無事に購乳できました!

閃乱カグラ2 真紅

閃乱カグラ202
閃乱カグラ -少女達の真影-閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
この2つを結ぶ最新作でございますね。
初代が発売されたとき、ここまで流れが大きくなるとは思わなかった。
それが彼女たちのおっぱいのように大きく膨れ上がるとは。
やはり世の中はおっぱいによって構成されているよね!(ぁ

そして、もう一つの狙い目であったサウンドトラック。
真影と紅蓮、そして真紅の全てを網羅したもの。
これは何としても欲しかったからね~。
カグラの魅力はサウンドにもあり!


閃乱カグラ2_01
でも店頭で「こちら特典になります^p^」と言いつつ
これを広げられて確認させられるのは羞恥プレイだと思うの。




で。
少しばかりプレイしてみました。
「真影ノ章」
初代作のクライマックスのリメイク。
何度やっても飛鳥vs焔は良いねぇ。

「紅蓮ノ章」
半蔵学院と蛇女子学園の決戦後、焔紅蓮隊が結成するところ。
真の意味で焔が成長し、結束力を持つ瞬間ですね。
ここからタッグが組めるように。
鈴音先生サイコー!


てなところまで。
存外にサクサクと進めて楽しい。
前作とはシステムが大幅に変更されてますが
プレイしてみると、すんなりと馴染みます。
ただ・・・ 攻撃の最中に割り込まれやすいので
気がつくと瀕死になってたりで前作までよりかは
いくらか難しくなったと感じますね。



前作セーブデータがあるので村雨が使えるんですが・・・
まだ一度も使っていません。
レベルが上がる日がくるんだろうか(ぁ



更衣室の機能がますます充実。
閃乱カグラ203
ポーズも「M字開脚」というのがあって
本当に3DSのゲームなのか!?と疑ってしまいますな。


今後もとも、この路線で!(ぁ
| NDS/3DS | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

