123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-12 (Tue)
待望の夏季休暇に入ったは良いものの・・・
野暮用ばかりで仕事日より忙しい毎日。
なんとかして一日だけでもゲーム三昧で過ごしたいものだわ。


さて、ドリームクラブGogo.のDLC第7弾のラスト!
さっそく手に入れておきました。
マーチングバンド
マーチングバンド01マーチングバンド02マーチングバンド03
セイラ「バンドやりましょう!」
ノコたん師匠「死ぬほど遅い!」
紆余曲折のすえに何故かマーチングバンドになったとか(嘘


サンバカーニバル

サンバカーニバル01サンバカーニバル02サンバカーニバル03
この衣装で「情熱のプリンセス」を踊りたい。
ゲームが違うが・・・(笑


アーマードビキニ
アーマードビキニ01アーマードビキニ02アーマードビキニ03
アーマードビキニ04アーマードビキニ05アーマードビキニ06
やはりビキニアーマーは良い・・・ッッ!!
夢幻戦士ヴァリスに幻夢戦記レダ、ドリームハンター麗夢で
多大なる影響、衝撃を受けていた私にとってはまさに垂涎。
配信されるのを首を長くして待っていたよ!
ZEROの頃にはバグがあったけど、今回は大丈夫だろうね?



アクセサリー「ゴージャスな髪飾り」
ゴージャスな髪飾り
とりあえず着物に合わせてみました。
これもけっこう汎用性があるかと・・・。
ちょいと派手かな?



さて、次の配信日はいつか?
そろそろアレが来ても良い頃だと思うの・・・よ。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

