123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-14 (Thu)
始ったと思ったお盆休みがもう終る・・・。
楽しい日々ほど一瞬で過ぎ去っていくねぇ。
皆さんは夏休みを満喫されているでしょうか?
私は会社から呼び出されてトラブル処理を楽しんでマ~ス!(自棄

そんな帰り道に本屋に寄ってお買い物。
漫画で癒される傷もあるさ!



とらぶるうつつの分校
To LOVEる ダークネス 11巻
それなりのシリアスバトル。
それ以上のエロスバトル。
やはりTo LOVEるはTo LOVEるだった。
ダークネスに覚醒した金色の闇は超可愛い。
だけど、やはりティアーユ先生がいちばん可愛い(ぁ

妖こそ!うつつの分校 2巻
人間が妖怪の集落に居るのを快く思わない勢力が登場。
さらに一つ目っ娘さんがレギュラーポジションで登場。
なんだろう・・・ 単眼萌えって確実に広がってる?
しかも、この娘さんは過去に人間と結ばれて・・・
寿命の差ゆえの別れを経験してるキャラ。
今後、かなり面白くなりそう。



ブラックジャック創作アクレキ
アクレキ 1巻
「琴浦さん」の作者による新作。
と、言うか・・・。
そろそろ琴浦さんの名に頼る売り方はどうかと思うの(笑
ヒーローという職業、悪の軍団・・・怪人という職業。
それらが普通に受け入れられている世界観。
予定調和という言葉を体現したような世界で繰り広げられる
おバカなギャグ漫画と思っていたらラストでヘビーに。
正義側・マイノリティガール:舞野明日香と
怪人側・ナチュラルバード:千鳥安枝奈が
ガチでぶつかり合う日がすぐくるかもしれんな。

ブラック・ジャック創作秘話 5巻
堂々の完結。
手塚治虫の2人の娘からの視点と
漫画・手塚治虫物語の伴俊男さんのラストエピソード。
最後に最終話に相応しい、とても良い話をもってきたねぇ。
どうにも涙をこらえる事が出来ませんでした。
手塚作品は名作ですが、この本もまた名作だと断言できますね。

| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

