12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
ラーメン工房りょう花に行ってきました!
らーめん工房りょう花01
私にとっての最美味のラーメンとは塩。
しょうゆ味、とんこつ味、みそ味・・・
それらを合わせた味も複雑でおいしい。
でも、やはり私は塩ラーメンが好き。
そんな美味しい塩ラーメンを食べさせてくれるのがこちら。


らーめん工房りょう花02
真麺 ¥480
私にとっての塩ラーメンの理想像でした。
確かな麺と美味しいスープ、少しの薬味。
本気の塩ラーメンとはかくあるべき。
そりゃあ私も具だくさんのものが美味しい思う。
でも塩ラーメンの本気をみせるなら、コレ。
一切のごまかしの無い本気の塩ラーメン。
この値段でこのお味。まさに至福・・・!

らーめん工房りょう花03
残念ながら撮るのを失敗してボケボケにorz
細めのストレート麺に鶏ベースの塩スープ。
マジで美味い。それ以外に言いようがない。
でも最高の賛辞として言っておきましょう。
美味い!



作ってから30秒以内に客に届けられなかった場合は捨てて新しく作り直すとか。
超混雑状態のホール担当者は戦々恐々だわな・・・。

調べてみると愛媛県をメインに四国4県に展開してるようで。
広島県にも一店舗あるようだけど。
このお店が活動圏内にあるというのは幸せな事です。
真麺を目当てに何度も足繁く通うことになりそうですよ。

| Dairy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

