12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-18 (Mon)
奈落ノ章神楽ノ章真紅ノ章と・・・
終章もクリア。
シナリオは予想通り進んだ。
それが悪いというのではなく、鉄板な流れだということ。
閃乱カグラはひねりまくったストーリーより
王道で直球で全力全開のストレートなシナリオが輝くね。

ボスだけではなく、ザコですら攻撃に割り込んでくるので
いつも気が抜けない。ストレスがマッハ。
飛翔乱舞がなくなってビシバシと敵を倒していく爽快感が消失。
アクションゲームとしては前作までの方が良かった。
でもキャラゲーとしては満足しています(笑
主に更衣室のおかげで!


飛鳥と焔
つまるところ、この2人によるキャッキャウフフ。
他の連中も半蔵←→蛇女子によるキャッキャウフフ。
真影の飛鳥紅蓮の焔が可愛いので全てを許す。
焔が良い具合にお馬鹿キャラと化してるのでなお良し!

すれちがい機能
これは私にとっては死に機能かも・・・。
私の地域ではすれちがうコトはあっても
閃乱カグラ2のソフト機能ですれちがう事はなかった・・・。
お盆期間中、ずっと3DSを持ち歩いてたんだがorz
シアトリズムとかなら良かったんだけどね~。
このソフトですれちがうことは出来るのか・・・!?
香川遠征とかしてみるか(ぁ

ロードが思ったより長い
流石にめちゃくちゃ長い!ってほどではないけど
思っていたより、少しだけ「イラッ☆」とするくらいは長い。

バグが多い
フリーズして電源を落とさないとダメな場面が幾度か。
これまでは私は遭遇したことなかったけど今回は・・・
操作キャラを村雨にして待機キャラに話しかけて止まったりとか。
製作スタッフがんばれ・・・!

おっぱい
ゆれゆれ。たぷたぷ。ゆさゆさ。
温泉でのバトルは至高。
でも水着は絶対に許さない(ぁ
| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

