12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-17 (Sun)
お盆休みの最終日!
今日のお昼は松屋でお手軽に・・・。
牛めしで済ませようと思ってました。
ガリチキの広告を見るまでは。

鶏もも肉、にんにく醤油、バター風味と
これでもか!と言わんばかりの美味しそうな文字。
まず抗うのは何人たりとも不可能。
無駄な抵抗を諦め、オーダーをしておきましたよ。



松屋・ガリチキ01
ガリチキW定食 \980
Wにするとお肉が2倍、さらにご飯が大盛りor特盛りが無料
1ミリ秒も迷うことなくダブルにして特盛りをチョイス(笑
あとサラダがついてくるのが正しいのだけど
店が大混雑してたので店員さんも忘れていたのであろう・・・
肉を忘れられるとマジギレしますが野菜だと「しゃーなしだな!」と
琵琶湖より広く瀬戸内海より深い寛大な心を持って赦してあげやう。


松屋・ガリチキ02
うん、ほどよくコクのある味付け。
付け合せのポテトも香ばしく焼けてるね。
ソーセージもパキパキと歯ごたえよく美味しい。
どれをとってもご飯が進むまくりで特盛りの飯が
気がつくとなくなっており、少し足りない始末(爆
やはり夏場はこれくらい軽く食べないとダメですね!



あぁぁ・・・
夏休みが終る・・・orz
このガリチキのエネルギーを持って冬休みまで頑張ろう。
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

