12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-22 (Fri)
まだまだ暑い・・・!
冷たいものやサッパリしたものが欲しいところですが
真逆のものを攻めていくのもまた面白い。
そんなこんなでモスに行ってみたよ。

モス・スパイスチキンカレー
スパイスチキンカレー ¥340
今年もモスはナンで攻めてきましたねー!
これからもお願いしたいところ。
今回のカレーソースは辛味がしっかりと効いています。
でも、くどくなくサッパリと食べられますね~。
チキンもあっさり目。思ったほどジューシーさは無いかな。
むしろチキンは完全な脇役でカレーソースとナン自体の味が強い。
そんな王道な感のある美味しいナン料理でした!
期間限定商品でもあることだし、今のうちにもう一度いっておこう・・・。


モス・マンゴーラッシー
モスバーガー ¥340
果肉あじわうマンゴーラッシー(S) ¥280
ついでに頼んだドリンクとモスバ。
定番のバーガーはやはり美味しい。
ラッシーも果肉が思ったより入っていて楽しめました♪


うん。
やはりモスは美味しいんだけど・・・
これだけで約1000円の出費というのがどうもね^^;
ハイソでタイトなセレブのファーストフードですかね~(ぁ
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

