12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-16 (Sat)
今年の夏休みは想定外の事ばかり・・・。
トラブルだの野暮用だの、で普段の仕事日より忙しかった。
ようやく落ち着いたのは今日。
ゆっくり休めるのは、もう明日だけとか;;
ストレス溜まるわぁ。

そんなわけで(?)
PSO2プリペイド×5
セブンイレブンでプリペイドカードが5枚ほど残っていた。
ついカッとなって買ってしまった。 今は後悔している(爆
EP3のデラックスパッケージとか出るだろうしねぇ。
まぁ、そのときはそのときか・・・。







新ACスクラッチ『イレギュラーズサマー』
「魔法科高校の劣等生」という作品とのコラボのようです。
よく知らないのでメセタ買い(笑
というかカラーチェンジパスが効かないコスだらけの
水増し大セールが終らない限りスクラッチを回す事はしませんよ。。。
お金が必要なのは理解できるけど・・・
少しも顧客を楽しませようとする心を感じ取れないのでねorz


第一高校一科生女子制服
第一高校一科生女子制服01第一高校一科生女子制服02 (C)SEGA
原作を知らないのでなんとも・・・。
露出の少ないマトモな制服ですネ☆(ぁ


ホルタートップビキニ空
ホルタートップビキニ空01ホルタートップビキニ空02 (C)SEGA
主に南半球を楽しむ為のビキニ。
今年の夏は(もう終りだが)コレで過ごすのも有り。
右手首のリングもいい仕事してるよ!


エアリーサマードレス海
エアリーサマードレス海01エアリーサマードレス海02 (C)SEGA
約1Mもするのでメセタ買いは諦めてたんですが。
いつぞやに配布されていたACスクラッチ券が1枚あるのを
思い出して使ってみたら・・・ なんと引き当てたのよ!
いやはや変なところで運を使った気がするね。
このコスチュームは可愛いので欲しいと思ってたから
純粋に嬉しいわ・・・!






ビーチウォーズ2!を楽しみつつ
2周年記念ビンゴⅡ【裏】、なんとか達成。
ヒューナルと赤コンテナがすぐ出てきたのが勝因か(笑
ビーチウォーズ2!01ビーチウォーズ2!02ビーチウォーズ2!03 (C)SEGA
なかなかにビンゴも埋めやすく、去年同様にビーチは楽しい。
NPC達が水着姿で現れるのも評価したい!(笑
パティエンティアの胸囲の格差社会が
ついに白日の下に晒される・・・ッッ!


ビンゴ2裏 (C)SEGA
亀さん出てきたと思ったらレア亀だったので
業を煮やして遺跡に突入した一夏のアヴァンチュゥル。
境界クエでナイトギアをすり潰して完了!
とりあえず2nd以降のビンゴも埋めていきたいね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

