12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-20 (Wed)
テキトーに本屋に寄ってたら衝動買い。
あるよねー。あるある。
ちょいと今回は多めだったけど。
まぁこれくらいならよくあるレベルだし良いよね・・・。



愛リンカー・もんすが
(ラブ)
♥リンカー
表紙を見て衝動買い。
えらく可愛い黒髪ロングな眼鏡っ娘だったのでつい・・・。
触れた人の心が分かる特殊能力を持ってしまって
さらに追加能力がまた大変けしからんもので。
内容を知らず表紙だけで買ったものだから
良い子は見ちゃダメなものでした(ぁ

妖怪少女 1巻
カレーの人の新しいコミックス、モンスガ。
買ってしまいました・・・。
カレーの頃からふなつ先生の描く女性は可愛いと思ってたので
ついつい、購入意欲を抑えることができませんでした。
妖怪とのエロコメ系かと思ってたらバトル要素が強いのね。
これはこれで良し。ぱにゃにゃん。



富士山さん01
富士山さん02
富士山さんは思春期 1巻~4巻
The♥かぼちゃワイン、ラブ★コンに連なる系譜?(笑
背が低い男の子・上場優一と
背が高い女の子・富士山牧央の物語。
思わず衝動買いしてしまったよ・・・。
いいね~。なんだか背中がムズがゆくなるけど!
気恥ずかしいのか、周りにつき合ってるのを隠して交際中。
むずむずしてきた(ぁ
でもヒロインの富士山さんがとても可愛い。
上場君もなかなかに良き少年で見ていてほほえましくなるね。
サブタイのつけかた、人物描写になんとなく「よつばと!」を感じる。



うん。
いつも買ってる本だけじゃなくて
適当に直感を信じて買うってのもイイものですね。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

