12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-23 (Sat)
電撃プレイステーションを買ってみた。
もちろん、付属のPSO2用のジェットブーツがお目当て。
三国無双にあった飛蹴甲のアクションとか
対戦格闘ゲーの足技主体のキャラの動きっぽいのになるのかな?
アシガラ・スピン・キックとかも期待(ぁ

今回は何もついてなかったデュアルブレードも楽しみ。
是非ともPAにプレードデストラクションをお願いしたい。
大好きなんですよね~。今から出ると妄想しただけで脳汁でるわ。

・・・いまだにエピソード3デラックスパッケージの情報が
出ないところをみると、今回はないのかねぇ?






2周年記念ビンゴⅡ【裏】
裏ビンゴⅡ達成01裏ビンゴⅡ達成02裏ビンゴⅡ達成03 (C)SEGA
アニス、ラミィ、ブルガの各キャラでも裏ビンゴⅡを達成。
最後まで残ったのは赤コンテナ破壊。
素晴らしく運がないなorz
でもまぁ・・・ これで全員分が終ったのでホッとした。
マターに関するマスがなかったので助かったよ。
トラブ100%とかもらえてホクホクです♪



イオの激写に成功
イオ水着 (C)SEGA
もう皆やってるから、今さらするコトもないだろうと
思ってたけどチャンスが巡ってきたのでやってみた(笑
いやぁ・・・ ぺったんこだねぇ。
それもまた良し!
こうなってくるとアザナミやパティエンティアに
エコーとロッティも激写したくなるな。
どうしてリサとフーリエ、マールーやアキが居ないのか
運営にじっくりと問い詰めたい。


ぱらそる!
ストームシェード (C)SEGA
★11のビーチパラソルのストームシェードをGet!
固有PA付きの武器を初めて手に入れたよ~。
アンティが無限に使えるからソルアト代が浮くね(笑
持ち歩くかどうかは思案中だが・・・。
うん、嬉しいのは嬉しいんだけれども。
どちらかというとレインボーボードの方が良かった・・・。


朝から晩まで
仲間達と01仲間達と02
仲間達と03仲間達と04仲間達と05 (C)SEGA
この休みは久しぶりにゆっくりPSO2を堪能できた。
チムメンとのチャットも堪能できたし
かなり久しぶりにのヮのんとも遊べた。
このところバタつきすぎてログインもままならない
日が続いたからストレス溜まってたのよね~。

EP3実装日近辺も仕事でログイン出来そうにないし
なかなかにツラいところです;;



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

