12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-25 (Mon)
ファンタシースターオンライン2 Episode3が
もうすぐ実装されますね~。
それにともなってロビーが一新されるという事で・・・
最後の思い出とうか、記念というか。
いろいろロビー風景を撮っておきました。

サービスインから2年超で撮ったSSは12GB弱(笑
チャットログやシンボルアートと一緒にバックアップを
とりつつ、しっかりと保存していっております。
それでもロビーでのSSはさほど多くないのでね~。


ゲートエリア
さらぱEP2企画01さらぱEP2企画02さらぱEP2企画03さらぱEP2企画04
さらぱEP2企画05さらぱEP2企画06さらぱEP2企画07さらぱEP2企画08
さらぱEP2企画09さらぱEP2企画10さらぱEP2企画11さらぱEP2企画12
さらぱEP2企画13さらぱEP2企画14
ゲートエリアは、バトルフィールドを除けば
いちばん多くの時間を過ごした場所かもしれません。
マイルーム放置とかしてないからね~。
一時期は放置系ヒロインと歌われたマトイを始め
オーザやマールー、リサの基本職のNPCが居たり
クエストカウンター係員に管理官コフィーも居るし
なによりクロト銀行の頭取も居ますしね(ぁ
ラヴェールやハンスといった繰り返しクライアントオーダーの
代表格の面々にもお世話になった。

ショップエリア
さらぱEP2企画15さらぱEP2企画16さらぱEP2企画17さらぱEP2企画18
さらぱEP2企画19さらぱEP2企画20さらぱEP2企画21さらぱEP2企画22
さらぱEP2企画23さらぱEP2企画24さらぱEP2企画25さらぱEP2企画26
さらぱEP2企画27さらぱEP2企画28さらぱEP2企画29
時節イベントのモニュメントがあるところですね。
エステに行ったり鑑定したりドゥドゥとの決戦の場でもあり。
フランカさんにも大変お世話になりました。

さらぱEP2企画30さらぱEP2企画31さらぱEP2企画32さらぱEP2企画33
さらぱEP2企画34さらぱEP2企画35さらぱEP2企画36さらぱEP2企画37
さらぱEP2企画38さらぱEP2企画39さらぱEP2企画40さらぱEP2企画41
さらぱEP2企画42さらぱEP2企画43さらぱEP2企画44さらぱEP2企画46
さらぱEP2企画45
少し降ればジャンがお出迎え(ぁ
ロッティのような新入りアークスや一般人のウルクも居て。
巨乳のアキと貧乳のアリスが向かい合うように居るのも面白い(ぁ
そういえば、これらのSSを撮っていたときには
メルフォンシーナがまったく登場しなかったのよね。
時間帯によるランダムなのか、決まっているのか・・・
まぁ、今後も出番はあるだろうから、そのときにでも。


さて。
私としてはもう、あとは待つだけのPSO2 Episode3!
仕事の都合で実装当日にはログインできないのが悔やまれますが
その後の休日ではっちゃけたいと思います。
いろいろあったけど、EP2も楽しかった。
次から新しくなったEpisode3で楽しませてもらうよ~。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

