12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-26 (Tue)
DLC第8弾の後編!
待ってた!待ってたよ~~!!
今回は本当にスクショを撮りまくったなぁ。
好きなコスチュームが配信されるとテンション上がる!


アクセサリー「モノクル」
アクセサリー「モノクル」01アクセサリー「モノクル」02アクセサリー「モノクル」03
メガネアイテムとしての
モノクルというのは味があって大好き。
実際に着用したことがないのでどうやって
顔につけているのか知らんけどね^^;
博士というか、ミステリアスな雰囲気が出て良いね。



バックダンサーHK(水着)
バックダンサーHK(水着)01バックダンサーHK(水着)02バックダンサーHK(水着)03
ヒナ&キョウの水着バックダンサー!
特攻服という括りがあるときから期待していたけど
本当に配信されるとはね~。やりおるわ~。



プライベートウェア
プライベートウェア01プライベートウェア02プライベートウェア03
ホストガール達の愛用する部屋着。
ToLOVEるやネギま!のようにズボンの裾から
見えてしまうおパンツが眩しすぎる(ぁ



キープアウトテープ
キープアウトテープ02キープアウトテープ09
キープアウトテープ01キープアウトテープ03キープアウトテープ04
キープアウトテープ05キープアウトテープ06キープアウトテープ07
キープアウトテープ08キープアウトテープ10キープアウトテープ11
とうとう配信されました。されてしまった!
一枚一枚、はがしていく作業がはじまる(ぁ
ある意味でドリームクラブを象徴するコスだわね。
せっかくなのでホストガール全員、ソロで着て撮ってみた。
うん・・・ みんな可愛い!(黙れ


さて。
残る希望は新曲! そう、追加楽曲・・・。
そしてカラオケモード仕様の『ここにおいでよ!Gogo.』の配信。
されるよね? 私、信じてる!
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

