12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-03 (Wed)
GeForce GTX 770を買ってきました。
正直なところ血反吐やら鼻血やらも出ないほどの出費。
無理しちゃいましたが・・・
そんなこたァどうでもいいのよ。
今、この時期にメインPCが使用不可なのがダメなの。

Vitaがあるから、PSO2を遊ぶだけなら遊べる。
でも心は満たされないのです。
今までの環境で慣れきってると、かなりキツいんです。
ならば、どうするか?
決断すれば良いだけのことです。
そんな感じでグラボを勢いに任せて購入してきました。



で。
とりあえず動作確認などもしてみた。
げほ770 (c) SEGA
PSO2キャラクタークリエイト体験版Ver.2によると
スコアが38608だと言うことで。
以前が約2万強だったから、思ったより向上してる!?
ここまでスコアが伸びるとは思ってなかった・・・。



うん。
スコアと共に気力も回復。
お財布の事を考えれば、少しばかり胃が痛みますが
気にしない方向で突き進んで行きたいと思います(ぁ


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』
キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

