123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-05 (Fri)
先日の痛い出費にもかかわらず漫画を買ってきました。
ゲームもそうですけど、漫画やアニメも大切な心の栄養です(ぁ
そうそう捨て去れるものでもありませんな!


三者三葉11
三者三葉 11巻
巻頭カラーのお風呂シーンごちそうさまでした!
新井チェリー先生のロングラン人気作。
1巻の頃と比べると、やはり絵柄が変わったねぇ。
葉子様がますます可愛くなってきた以上に
篠さんの妖怪っぷりが凄くなってきたよね(ぁ
未確認で進行形の次は、ぜひコレをアニメ化してほしいものです。



しのびセット
信長の忍び 8巻
徳川軍vs武田軍の「三方ヶ原の戦い」がメイン。
甚大な被害を受け、撤退する家康さん。
その逃走劇の逸話ラッシュが面白すぎる(笑
戦国無双をするとき、笑いは避けられないな・・・!
快勝したにも関わらず、悲運の武田信玄。
ここらへんは本当にドラマティックだわね。

信長の忍び外伝 尾張統一記 1巻
織田信長13才、千鳥と出会う前の物語。
若く勇ましい信長と若く可愛らしい帰蝶がすばら。
父・織田信秀も先見の明があり、渋い生き様を見せた。
本編でもそうだったけど、重野先生の作品を見てると
森可成がかなり好きになってきた。
無双でもプレイアブル化しないかな・・・。


それにしても最近の重野先生はかなり
歴史4コマ作家となってるなぁ。
面白いからまったく問題ないんだけど
大家族とか他の一般系も忘れないでほしいね~。

| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

