123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-16 (Tue)
この頃は、朝晩はかなり寒いですね。
もうここしばらくクーラーもつけていないし
かな~り、秋らしくなってきました。
うっかり窓を全開にしたまま寝てしまうと
風邪をひくかと思うくらい寒いです。


さて。
あいかわらずPSO2三昧で楽しんでおります。
採掘基地防衛戦:絶望に於いて・・・
ヤシャ01 (C)SEGA
欲しいと思っていたカタナのひとつ、ヤシャを入手。
ヒューナルさん、GJ!
いいもの落としてくれますねぇ。
あとはオロチアギトだが・・・
狙って出せるレベルじゃないんで気にしないでいこう(ぁ

ヤシャ02 (C)SEGA
で、叩いてみた。
+10にするだけなら、驚くほどあっけなくできましたね。
補助アイテムを全て突っ込む覚悟でしたが、ほぼノーミスで完了。
潜在開放は思案中。
やるとしても、次の報酬期間だわね。


ヤシャ03 (C)SEGA
特殊能力追加も思案中。
つーか、この作業はほとんどやった事がないので
適当に倉庫にあったモノだけでのテスト。
まぁパワー3があるだけでも良し。
ものすごく手間暇が掛かる割には効果が実感できないしね・・・。
今回はこれで良し。
やるなら、続きは報酬期間だだだ!







新緊急クエスト『黒に染まる領域』
2ndから4thまでビンゴ【裏】に入り・・・
残すところ、ニャウ撃破と緊急クエストクリアを残すのみ。
それなのに、ラグのせいか何かは知りませんが
パジャドゥリンが現れない事が頻繁に起こっております。
一度ならず2度、3度と味わってるし他の方も同じ事を
言ってるので再現性は高いんでしょうねぇ。
これは運営から正式な報告がほしいトコロ。



ニャウ01ニャウ02ニャウ03 (C)SEGA
チムメンがニャウを発見したので確保していただいた。
改めてじっくり見たけど可愛いよねぇ。
声は桑島法子さんだろうか? 可愛いよねぇ!
マルチエリアで出現したときは、だいたい混戦状態になってるから
あまりゆっくり見れなかったので嬉しいね。
剣を壊すとEトラ終了ってのも初めて知った^^;
駄々っ子パンチがまた可愛い(笑


私的メモ。
アニス=黒染
ラミィ=ニャウ、黒染
ブルガ=ニャウ

次にニャウに会えるのはいつの日か・・・。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

