123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-27 (Sat)
『PSO2』第5回プレイヤーアンケートに答えてきました!
そこに、かような質問がありました。
《過去にファンタシースターシリーズに出演した声優さん以外で
 PSO2に出演してほしい声優さんがいましたら、ご記入ください。》

枠は3つ。つまり3人まで・・・ これは難しい質問だ。
全力で熟考した結果、下の方々を記入してきたよ。

潘めぐみさん、水沢史絵さん、福圓美里さん。
いや別にプリキュア声優から選んだワケじゃないです(ぁ
以前のアンケートで桑島法子さんを書いて・・・
実際に登場してきてくれたので、今回も誰かが参加してくれると嬉しいな。







で。
新ACスクラッチ『絢爛華麗パフォーマー』実装です!
さらりと新コスを入手。
クーナのコスが可愛いので待ってましたよ~。

アメノウタヒメ海
アメノウタヒメ海01アメノウタヒメ海02 (C)SEGA
PSO2の歌姫、クーナの新コスですね。
もちろん青系をチョイス。
他のアクセやヘアスタイルと合わせたいですが
なかなか高値になってるのでスルー。
このコスチュームだけでも充分に可愛いね。



スライトリトルF海
スライトリトルF海01スライトリトルF海02 (C)SEGA
一般市民な子供服らしく。
袖口が何かで膨らんでるのが気になる(ぁ



ストアコレット
ストアコレット01ストアコレット02 (C)SEGA
カラーチェンジするのを忘れていた・・・
あとで青か水色系に変えておく。
アークスの戦闘服らしいけど見た目は動きづらそうな。
指揮官かな? 
ガーディアンズ儀礼服みたいなのが欲しいところ。



エクレピスト・ボディ
エクレピスト・ボディ01エクレピスト・ボディ02
アニスのボディパーツだけ換装。
バスト周りが魅力的になり背中がスッキリしたかな。
思えば、ずいぶんと久しぶりにパーツ交換したなぁ・・・。



う~ん・・・
今回追加されたPSO2 イベント「アークス」のミュージックディスク。
以前実装されたPSO #02『アークスのテーマ』とどう違うんだ・・・?







第2回アークスシップ対抗戦が開始。
私は仕事の都合で参戦できない日が多い・・・。
せめて参戦できる日は頑張ろう。
対抗戦よ (C)SEGA
最下位ばっかりでも挫けない!(ぁ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

