12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)

ネギま!は残念ながら休載ですが…
長編アニメーション化決定の報が正式に載せられてましたね。
赤松先生の日記から、けっこう前から分かっていたことですが
正式に発表されると嬉しいものです。
2011年かぁ… 長いなぁ。



それでは適当に数本をサクッと。
一応ネタバレ防止。





週刊少年マガジン 2009-41
はじめの一歩
攻める幕之内。武器のひとつ、ダッシュを軸に攻める攻める。
ウォーリーも凄まじい反射神経で逃げる逃げる。
ロープ際の攻防が熱いな。
だがカスりさえすればダメージは届く。
一歩の攻撃力にはさすがのウォーリーも驚きを隠せない模様。
次週は20周年という事でお祭り騒ぎらしいので楽しみ。
そうか・・・ もうそんなになるんだなぁ。

ダイヤのA
エース丹波、かなり不調。
というか自信を持てなくなって揺らいでるのか。
真っ向勝負のストレートで過去を乗り越えられるかのう。

フェアリーテール
ホットアイが勝つとは思わなかったな。
まだ確定してないが…。

新約『巨人の星』花形
いやいやいやいや?
大人数の野郎共だけでいただくお好み焼きは美味しいですよ?
紅洋と釜学の良い息抜き回ですが内容はとても深い。
全ての高校球児にそれぞれ負けられない理由があるから面白いんですよね。

ヤンキー君とメガネちゃん
さて、品川君がとうとう花さんの正体について知ってしまった。
これは最終回へ向けて動いたのか…
新展開へ向けての動きなのか、気になりますな。

さよなら絶望先生
いや、痛車は大いに個性を発揮していただきたいよ?
今や痛バルキリーとかあるくらいだし、むしろ何でもアリの方向で。

エデンの檻
いきなり国を造るというから何かと思えば…
矢頼は思ったよりマトモそうだ。
ルールや秩序というものは有れば有ったで鬱陶しいときも多いけど
それなりのまとまりを生むからね。
学校をつくるのは良いけど、これからリーダー争いでもするのかな。

波打際のむろみさん
日焼けアト万歳。
スケボーで陸上活動するとは思わなかった。
可愛すぎるじゃないか。

だぶるじぇい
自虐ネタか^^;
ヤマガラやつまようじさんはともかく
とりあえず副部長だけは忘れないでいただきたい。

課長令嬢
兄も兄なら妹も妹か^^;
親子全員おもしろいわw




週刊少年サンデー 2009-41
史上最強の弟子ケンイチ
新島ってある意味でマスタークラスだな^^;
まぁ、情報はあるとないとでは大違いなんでお役立ちキャラだなぁ。

闇の最後の称号”月”は拳豪鬼神・馬槍月のものか。
ミスリードでなければ再びケンイチvsハーミット勃発か。
馬兄弟の師弟対決も匂わせつつ期待できる展開。

しかし千影の動きに関してはやけに長引かせるな…。
まぁ、そう簡単にケリをつけさせたくはないか。

絶対可憐チルドレン
薫×悠理の百合展開ごちそうさまでした。
この感情が強くなればなるほどミラージュやファントムの支配が弱まるか。
フェザーの目論見が何であれ楽しめる展開ですな。

Strings、良い歌詞じゃないですか。
コードとか書かれてもサッパリ分からないのが辛い。
これだけで弾けるのかどうかも知らんが「弾いてみた」あたりで上がらないものか。

歌詞の最後の部分の
予想以上の未来 Welcome!
これがフェザーの目論見なんだろうが、どういう方向性なんだろうなー。


神のみぞ知るセカイ
なんだなんだ… 生霊か?
もしくは霊体に駆け魂が憑いた?

ハヤテのごとく!
ヒナは良い女だなぁ。
マキナを軽く蹴散らして来週あたりアーたんと再会していただきたい。

マギ
アモンという礼節と厳格から作られしジンにより
ダンジョンクリアー達成。ひとまず一件落着か。
モルジアナもなんだかんだで仲間入りフラグは立ってると思うが…。

金剛番長
ね・・・ 念仏番長が・・・ッッ!?
来音寺がヤツの本気だったのか。凄いことを平然とやってくれたな^^;
サソリ番長がメイドに。こっちはこっちで捨て身の攻撃か。
番長戦隊ガクランジャーって本当にあってもおかしくないな。



週刊少年チャンピオン 2009-41
範馬刃牙
フリーザかよっ!w
でもまぁ、烈海王の一言・・・
物語が進んでない?
これが全てか^^;  まぁ、次週決着らしい。

侵略!イカ娘
イカモスロップソン病でイカ娘ふらふら。
ずっと半身浴してくれてても良かったんですが
早苗さんが新たなる境地にたどり着いたので、これはこれで良し。

ギャンブルフィッシュ
漢くさいギャンブルは決着。
毎回変動とは酷いw

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

