123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-07 (Tue)
TGSあたりでいろいろ発表されてきましたな。
まだまだ楽しめそうなゲームがたっぷり出てきそう。
というか、そろそろPS4を買うときがきてしまうのか・・・!?
なんとか資金を貯めておかないとヤヴァイことになりそう;;



ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス

ついにタツノコキャラ総萌え化・・・!?
ヤッターマン×学園アイドル
ガッチャマン×生徒会長
破裏拳ポリマー×姫系腐女子
テッカマン×体育会系
キャシャーン×スケバン
ゴーダム×不思議ちゃん
ゴールドライタン×ロリ娘
そして例の三悪までもが!?(笑
他にもまだまだ隠し玉がありそうだしね~・・・
これはかなり頭の悪そうなソフト!
買ってみる必要を感じるわ。
ムテキングやウラシマンは外してくれるなよ~!
これはVitaのみ、のようだけど気になるな。



閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

PS4とPS Vitaで2015.3.26発売予定!
できれば据え置き機で楽しみたいが・・・ ぐぬぬ。
どこかの常夏っぽい天国のような島での大騒ぎ。
なんだかDOAエロバレーっぽい香りがプンプンします(笑



DEAD OR ALIVE 5 Last Round

PS4で来春発売予定のDOA5完全版商法の決定版(ぁ
新キャラもいなさそうだし、あまり買う予定はないけど(PS4すらない)
閃乱カグラとコラボするってことでチェック対象に。
もはや対戦格闘を楽しむには動体視力も運指も衰えきっていますが
おっぱいのために!おっぱいのために我が力を振り絞りたい!



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

ここしばらくの3DS最大の期待作!逆転裁判の最新作!!
PVを見ただけで、かなりのドキドキ感ワクワク感がしますな。
逆裁5でナルホド君の成長は描ききったとみて、今度は過去に・・・
うんうん、悪くは無いね。御先祖様の魅力も溢れんばかり。
アウチ検事の御先祖っぽい人物まで居るし期待せざるを得ない。
カンガエルートのようなスピード感あふれるシステムや
歴代の追求BGMに負けないような楽曲も期待したいね。
スピンオフやDLCで藤堂龍之介とコラボしてもいいのよ。



ファンタシースター NOVA

なんというか、やっぱファンタシースターってのは
PVとかOPを作らせたら上手すぎるよねってコトで(笑
キャラクターがやたらと魅力的に見えるよ。
体験版で少なからず購入意欲が減少してるので
この不安を払拭させてくれる出来栄えで発売してほしい。
さてさて、Vitaをどこまで起爆させることができるかな?





他にもY'sシリーズや軌跡シリーズの最新作も
欲しいところだけど、さすがに時間がないなぁ・・・。
つーか、こっちは途中で止まってるからなぁ。
それにしても・・・
PVで流れてる曲だけで購入意欲を沸かせるのって凄い。
ごーふぁい!
スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

